今日は、昨日ご紹介した「まぐろスライス」の姉妹品


「たらスライス」のご紹介です。


CarinoCaren News+ひとりごと

「まぐろスライス」が、ぱりぱりのうす焼きせんべいおせんべいみたいなら


「たらスライス」は、堅焼きせんべいぬれやき煎みたいな感じで少々堅め。


味は、もちろんどちらもGOOD♥akn♥


ぱりぱり食べるか、バリバリいっちゃうかはお好みしだい!



CarinoCaren News+ひとりごと CarinoCaren News+ひとりごと


「まぐろスライス」と「たらスライス」あなたは、どっち派??


クッキーみたいな食感の「まぐろチップ」もおいしいよ~!!



CarinoCaren News+ひとりごと



CarinoCaren News+ひとりごと
      ナチュラルハーベストの「ウィンターギフトパック」予約受付中!



コーギーお・ま・けコーギー




コーギーの「ライくん」が遊びに来てくれました。


ドド~ンとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



CarinoCaren News+ひとりごと

ここで「ライくん」の秘密を教えちゃいます!


「ライくん」のお名前のライの字は「雷」と書きます。


そう「かみなりかみなりかみなり」こんな強そうなお名前をつけてもらったのに


実は「雷くん」かみなりが苦手なんですって( ´艸`)


まだまだお子ちゃま、可愛い「雷くん」です!