大学生です!CCです!

大学生です!CCです!

RC Scale Crawler TAMIYA CC-01 

Custom Crawling Maintenance Repair etc...

CC-01 × Hummer H3 × SYU = ???

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。

突然ですが、明日からサラリーマンになります。

就職活動が終わり次第ラジコンを復活させるつもりでしたが、サークル活動をやってしまったり、卒論書いていたり、友人と遊んでいたりで、結局復活させる事は出来ませんでした(笑)

現在は千歳市にて一人暮らしをしており、自動車も無く、当分は仕事に慣れるのが最優先になります。

そのため、ラジコン復活はまたまた先延ばしになりそうです…

まぁ、今の部屋にラジコンを持って来ているので、お休みの日にちょこちょこ触っていきたいと思いまーす!

今後ともよろしくお願いします!

あ、ブログタイトルも変えねばなりませんね(笑)

リアフレームにリンク類を付けました~。

大学生です!CCです!-リアリンク02

大学生です!CCです!-リアリンク01

あとはリアサスを付ければ走るようになります!

Hummer復活まであと少し~(^_^)
私のccはシャシーを切り刻みすぎて、
「名状しがたいcc01のようなもの」
になっています。

$大学生です!CCです!-名状しがたいcc01のようなもの


なのでリアフレームを作ります。
といっても前回作ったものと同じようなものです。

$大学生です!CCです!-リアフレーム


このフレームにリアサス、リンク類、リアのボディマウントを設置する予定です。

今までの仕様と基本的に変更する予定はありませんが、今回は内装も載せるのでリアダンパーの取り回しを変更しなければなりません。
あとリンク類の取り回しも前回はひどかったので、もう少しまともなものにします。

とりあえず7月中には走れるように頑張ります(-。-)y-゜゜゜

いつの間にやらまったくラジコンしなくなってました。すみません。

ラジコン復活です。

$大学生です!CCです!-ラジコン復活

に行ってきました!


なまら人いましたね~


個人的に気になったのはこちら・・・



大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.40

大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.39

かっこいいですよねぇ。




大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.15

新型キャラバンですね!いい押し出し感です。


大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.16
バンなのにリアシートが5:5に分割されているんですね。


大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.17

だけど、左のドアミラーも普通のミラーになっているのは納得できません(笑)


大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.06

こちらは新型のミラージュです。


大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.08
リアスポ(?)は一体型なんですかね?



大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.05
86と


大学生です!CCです!-札幌モーターショー2011.23
BRZですねぇ。


個人的にはBRZの方が好き。


みたいな感じで楽しんできました~



さぁ、次はラジコンの記事を書かないといけませんね(笑)