カークリーニング佐々木 特殊専門店【白いの消えて∼?】日産 エクストレイル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 此のお車だけでなく

 黒い樹脂部分は 洗車機ワックス掛けると

 固形ワックス摺りこんだ状態に成ってしまいます

 

 外層も為り +ウオタースポット出来ます

 即磨いても 下地除去磨きが必要です

 

 #30000の研磨粒子の入った

 カーシャンプーで研磨してしまいます

 
 脱脂と酸化汚れ除去とウオタースポットの輪郭が無くなります

 別々に施工すると 大変時間掛かりますので

 一回で済ますには 一番早い下地処理ですね

 

 重曹も在りですが 研磨剤が入って無いので

 二度手間に成ります

 

 

 

 

 

       AFTER

 

         ビフォアー

 
 
 
 

 

      ビフォアー               AFTER

 綺麗に 研磨できると撥水も戻ります👀
 
 
 

 

 

 上面磨くだけで 黒みが戻ります

 

 

 

          

 

   AFTER

 ヘッドライトも 外装も

 モール類も 全部4研磨洗車しました

 

 多少 白く戻っても 

 簡易コーティング施工すると 真っ黒に戻ります

 此処まで進行させてしまった物は 研磨せずに

 即 簡易コーティング掛けても 消えませんよ!

 
 最終の仕上がりが楽しみです
 
 
 
 

 

 

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください