カークリーニング佐々木 特殊専門店【何処、?】 スズキ ワゴンアール | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 お車は レンタカーで 次にお貸ししたお客さんから

 匂いのクレームが入って 困っていました

 

 ただ、私どもは 此処に 此れを 溢したので

 匂いの除去していただけますか? タイプですが

 今回は 何を 何処に溢したか? 探りながら

 場所の確定と 何を溢したか?の確認です💦

 

 昔には、 トランク内に満タン生ごみ積まれて

 返したお客さんも 居られました

 

 此処は ○○でなく 日本なのに

 マナーが悪いですねぇ

 

 車分解しながら 臭い部分探しました

 助手席座面、運転席全体、 トランク部、 カーペットでした

 

 

         ビフォアー

 液体物溢されています、、?

 猫ちゃんも乗ってた模様です

 
 前回の BMWは
 新古車代車に出されて
 内張ドアー4枚爪で傷が入っていました
 車検の工賃より 部品代の方が高く付きますよね?

 

 自分のお車でしたら 仕方ないですが

 借りた車に ゲージにも入れず 乗せる神経の方が可笑しいです

 

           ビフォアー

 

        ビフォアー

 
 
 
 

 

            ビフォアー

 
 
 

 

         AFTER

 トランクに置いてあった ベビーチェアーも

 臭い~、、?

 
 
 

 

          ビフォアー

 

 

 

 

            AFTER

 

 判ったですよ~

 アジ釣りに行ったのでは、、?

 赤アミエビの腐敗臭でした

 

 

 

         ビフォアー

 ブルーシートも何もしないんですねぇ

 次のお客さんが 快適に乗られるように
 とことん仕上げておきました
 
 明日匂いの確認して 納車です

 

 

 

         AFTER

 納車日決められて

 何を?何処に? 溢したか?判らない時には

 日数が伸びるときも在りますので

 ご了承の程宜しくお願い致します

 

 今回は ラッキーでした

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

          AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください