カークリーニング佐々木 特殊専門店【42年前、、?】Toyota コロナ TT131 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 懐かしい お車入庫でした

 この頃には、名古屋でクリーニングしていました

 

 

           ビフォアー

 全部バラバラに 分解中、、、

 硬化してるプラスチックも在りますが

 とても程度の良いお車です👀

 
 元々のオーナーさんが 大切にしてたか?
 良くわかります
 
 
 

 

           ビフォアー

 次のオーナーさんは 販売しないそうです

 早めに 車庫に入れて 飾っておくらしいです

 
 
 
 

 

          AFTER

 この車で 錆が出ていない車って

 珍しいこと無いですか?

 
 

 

      AFTER

 外装も ご依頼受けましたが、、、

 もう剥げそうになっていますので、、

 

 磨き込みせず ダブルポリッシャーにて

 表面の艶出しで押さえました

 
 ほぼ 純正の塗膜のままでした👀
 
 
 
 

 

           AFTER

 フォルムが恰好良いですよねぇ
 
 ありがとうございました
 
 
 
 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます