カークリーニング佐々木 特殊専門店【ウンチまで、、?】 Toyota ランクル80 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 イタチに何回も 侵入されて

 侵入するたびに ウンチされたらしいです

 

 ウンチ+オシッコ の嫌がらせされると

 とんでもないくらい臭いんですよ~

 

 今回の匂いは、、、?

 量販店で売ってる

 害獣除けの薬品臭の匂いがキツイです

 

 通常 外の侵入経路に噴霧するものですが

 車内に皿の上に置いたらしいですが、、、

 正露丸の5倍以上匂いが 酷いです

 此れは 除去出来ませんね?

 匂いは薄くなるでしょうが、、、

 入れてた機関に依りますよね?

 

 

 

 

          ビフォアー

 元々 一度も洗浄されていませんので

 汚れは この様なものですね👀

 
 侵入口判ると ステンレスの網
 張り付ける方が ベストです
 お客さんが 木か?プラスチックの板?
 と言われましたので、、、
 ワイパー下に付いてる ガーニッシュ食いちぎって
 侵入されたお車見ていますので
 食いちぎれない物が 良いですよ!
 
 と、お勧めしました
 と、バッテリー上がっていましたので
 普段停めておくには マイナス端子
 外すと 寿命伸びますよ!
 とも、助言させていただきました

 

 
 

 

        ビフォアー

 床は 念のため 全部消毒洗浄しておきました

 
 
 

 

        ビフォアー

 お荷物は 適当に整理して

 段ボールの箱に収めてあります

 
 多い人ですと 70リッターごみ袋5袋分在りました
 それに比べると 全然少ない方です

 

 

 

          AFTER

 シートカバー外して シート洗浄も言われましたが、、、

 カバー一応綺麗にしておきましたので

 乗ってて イタチ対策も出来て

 まだまだ乗られるようでしたら

 その時に考えられる方が 良いのではないでしょうか?

 と、こちらの方お勧めしました

 

 此方の方が 安価に済むのと

 イタチがもし まだ入ってくるようでしたら

 ウンチに オシッコされると

 布地って 変色に弱いので

 レザーカバー装着したままにしておく方が

 よろしいかと思われます

 
 
 

 

         AFTER

 バッテリー対策に

 ブースタケーブルも 太めの長いものが良いですよ

 
 バッテリー2個タイプが
 完全に上がると
 乗用車2台でも 不可能な時が在ります
 ご注意ください
 
 軽油も 乗った後には
 タンク満タンにされるほうが
 タンク内の錆対策に繋がり
 トラブル回避できます
 
 
 

 

          AFTER

 ステップ汚れていましたので

 洗浄しておきました

 

 言ってないので

 気が付かないかな~💦

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます