カークリーニング佐々木 特殊専門店【ご紹介、、?】 三菱 ek-w | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ネット検索

 ガソリンスタンドで探し

 カー用品店で聞き込み

 

 色んなところで 聞いて回ると

 ”カークリーニング佐々木”

 でしか この様な案件は出来ませんよ!と、、

 ご紹介いただきました

 

 ありがとうございます

 

 期間が長く ”おしめ” してたらしいですが、、

 糞漏れ、尿漏れ

 糞臭、尿臭が 限りなく臭いました💦

 因みに カビも出来ていました

 

 でも、譲り受けた人が

 知らない人が乗ってた中古車より

 知ってる人が乗ってたお車の方が

 綺麗にしたら 安心して 長く乗れますよね?

 当然です!

 

 

         ビフォアー

 シートクッション下が この様に

 鉄板が受け皿タイプは

 クッションに 浸み込んだ臭いと汚れ

 除去するのに そのまま水入れると

 菌が増殖して 匂いが増してしまいます

 

 全部分解して

 クッション奥まで 洗浄して

 消毒液に一晩浸け置きします

 翌日に 消毒剤洗浄して落として

 バキュームして 乾燥室に

 2泊させて 除菌乾燥させます

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 

 此処まで分解洗浄すると

 スッキリして 安心できますよね?

 
 

 

          ビフォアー

 この色合いで シミと臭い除去って

 意外と大変なんです

 
 分解すると
 大変さが判ります
 
 乾かす自信が在ったら
 お試しください
 
 
 

 

         AFTER

 今回の お預かり日数は

 4日間で 実日数は3日間でした

 
 
 

 

           AFTER

 明日引取りに来られる予定でしたが

 今日、引取りに来られました

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます