カークリーニング佐々木 特殊専門店(あずましい?) 日産 セレナ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 あずましい? 知っていますか❓

 北海道弁で スッキリできる、安心できる、心が落ち着く

 などの意味が入っています

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 シート外すと 汚れ目立ちます👀

 
 

 

         ビフォアー

 レールの中もそうですが、、、

 シートの汚れも 一般の人が

 外して 綺麗に出来ませんよね?

 
 
 

 

       ビフォアー

 浸み込んだシミも

 中古車買われたり

 選ぶときには ご自分でできない箇所は

 綺麗にしてもらう方が 良いですね?

 

 口約束で 注文書にサインは

 しない方がベストです

 サインって 現状確認してサインしたと

 法律的に見なされます

 

 サインしてると 解約するにも

 解約金が 発生します

 また、手付金も払うと

 解約時には 戻りません

 

 契約には 充分お気を付けください

 
 
 

 

          ビフォアー

 
 
 
 

 

         ビフォアー

 此処まで外すと レール内の

 cleaningも早いです

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 
 
 

 

        ビフォアー

 
 
 

 

          AFTER

 シートレールカバーも

 専門店ですと 白く成ったものも

 黒く戻してくれます

 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 

 

           AFTER

 外装もご注文受けてる時には

 下洗いの洗車時に

 隅の酸化汚れも洗浄しておくと

 仕上がりが早いです

 

 

 

 

          AFTER

 脱脂して

 1)鉄粉除去

 2)ウオタースポット除去(一段階目の除去)

 

 3)磨き込みして 艶出していきます

 4)ダブルで均等肌調整磨き

 5)簡易コーティング施工

 
 

           AFTER

image
 通常磨きでも 基本5工程から
 8工程仕上げていきます
 
 新車でも 基本磨きはして
 ガラスコーティング施工させていただいています
 磨き掛けずに 即コーティング仕上げしてる所では
 車の艶が出ていませんよね?
 
 持続性も下がります
 
 酸化汚れ除去せずに
 お高いワックス掛けても
 持続性が無いですよね?
 
 下処理して 同じワックス掛けても
 持続性が上がるのは 何故でしょうか?
 塗膜の肌が 綺麗な平らに成ってるからですよね?
 
 ご理解いただける人のお車磨くと
 金額以前に 力が入りますよね?
 
 ありがとうございました
 

 

           AFTER

 
 
 
 

 

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます