カークリーニング佐々木 特殊専門店【気温下がると、、?】 Honda フィット | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 外気温下がると

 ハンドルの皮脂汚れとファンデーション汚れ

 落ちにくいんです

 

 お湯で洗浄すると 簡単に除去出来ます

 

 

 

           ビフォアー

 ホイールも洗浄後に

 塗装します

 
 
 
 

 

           ビフォアー

 外装も ご依頼受けています

 一見綺麗に見えますが、、、

 

 塗装部分、ガラス面には

 何時もの ウオタースポット👀

 
 
 

 

          ビフォアー

 凄いでしょう👀

 会社行くときに 車の中でお化粧?
 一番過酷な 職業が お母さんです
 仕方ない現実かもしれませんねぇ
 
 走行中に お弁当食べながら
 出勤する若い女子の方は
 二度見しました(笑)

 

 

 メーター上のダッシュに弁当置いて

 割りばしで 食べていました

 
 ”弁当食べながら運転”
 危ないので 止めましょう

 

 

          ビフォアー

 

 

          AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 

 

 

       ビフォアー

 

 

 

 

         ビフォアー

 
 
 
 
 

 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

 

              AFTER

 
 
 
 

 

          AFTER

 
 
 
 
 

 

           AFTER

 

 

 

 今日は フィット3台納車でした💦

 1台は シート カーペットアウトでした

 外装は 全車ウオータースポット除去

 内1台は ガラス面全面ウオータースポット除去磨き

 

 
 
 
 

           AFTER

image

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます