カークリーニング佐々木 特殊専門店【手探り、、?】 Honda インサイト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 カビ臭除去で 入庫して

 色々な所で 除去試みましたが

 殆ど除去出来てないとのことでした

 

 新車でしたら 長い事乗らずにいても

 カビが 発生する事は無いですが

 乗ってて 突然放置状態ですと

 人間の皮脂汚れに

 反応して カビが発生いたします

 

 

 

 昨日仕上げた お車もそうですが、、

 なんで? 原因が必ずあります

 毎日乗ってて 突然カビ臭は出てきません

 昨日のお車は ゴムマットの下に

 ビニールカーペット在るんですが

 その下が 錆が出ていました

 

 納車時に 

 車内洗車していませんか?と

 お尋ねすると 洗車ブラシで 洗浄したらしいです💦

 で、裏がベタベタ状態で 乗ってたら

 かび臭く成って エアコンつけずに

 走ったたらしいです

 その間 ずっと車内循環で

 お風呂場状態にしてたんですねぇ

 

 水も腐りますので 最終カビに覆われてきます

 クリーナーが やたらカビ臭い?

 

 

 

                  ビフォアー

 台風時期などに 水が入って無いだろうか❓

 そのような感じの匂いです

 

 

          ビフォアー

 
 
 

 

         AFTER

 
 
 

 

         AFTER

 今日納車しましたので

 来週以降に 確認のお電話入れさせていただきます

 
 梅雨時期大変臭かったでしょうね?
 
 
 

 

        AFTER

 
 
 
 

 

 

             AFTER

 

 念のため マットも洗浄しておきました

 
 
 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます