カークリーニング佐々木 特殊専門店【洗車で 落ちる、、?】 Toyota ヴェルファイア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  メッキ部分に ウオータースポットが出来る、、?
  洗車機ワックスなどが 主な原因ですよね?
 
  大きいので 手洗い洗車きついでしょうが、、、
 洗車する洗剤でも 違うの知ってますか?
 
 特に メッキ部分は 昔のの様に
 強く膜厚 厚くないです
 
 出来てから コンパウンドなどで
 磨くと、、、、 剥げてきます
 

 この様な 鱗シミ👀

劣化が進むと 交換しかありません
 

            ビフォアー

 グリルのメッキ部分は 車の顏です
 
 
 
 

            ビフォアー

 スッキリ落ちてると
 外装も 綺麗に見えるんです
 
 
 

            AFTER

 コーティングしてても

 

 降ってくる雨が 酸性化してきていますので

 施工したお店で メンテナンスされるほうが

 永く 綺麗な状態で乗れます

 

 車って 軽四でも 

 年々 お高くなってきていますので

 一つの財産ですよね?

 

 コーティング効いてる時に

 ウオータースポットが目立つと

 洗車メンテナンスで 復活して

 撥水は 残したまま除去出来ます

 
 が、劣化が進むと
 除去しても 薄く斑点が見えるときには
 本格的な メンテナンスが必要で
 磨き直しに成ります
 
 洗車メンテナンスは お安くできます
 本格的な メンテナンスは
 洗車メンテナンスの 倍はします
 
 

          AFTER

 お近くの プロのお店に ご相談ください

 

 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます