カークリーニング佐々木 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 先日 洗濯機 又修理しました

 

原因は モーター組み込みの外側ナットが

外れて 振動が出来て 断線していました

 

次に エアーホースにカビが生えて

エアー漏れしてて 部分交換

 

エアーホースリール分解して

リールバネ修理💦

 
 
 
 
 


 

 20年使用の 検電器で抵抗調べると

 線が断線判明しました

 

 

 

 

 モーター バラバラに分解して

 組み込み時に ナット類ねじロックで止め

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルト番号調べて 注文💦

 ベルトが減って 高さが無くなっています👀

 
 
 
 

                 ビフォアー

 試運転して 動作確認

 
 全自動洗濯機では 絞り切れない
 水分が 二層式ですと
 脱水が 完璧です
 
 
 
 
 
 
 

                AFTER

 もう、そろそろモーター類 

 注文しておこうかな?

 

 部品あるかな?

 
 
 
 
 

               AFTER

 

 今日も お疲れ様でした

 
 
 
 
 
 
 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます