カークリーニング佐々木 特殊専門店【細かくないと映えません、、?】日産 セレナ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 この頃は 雨自体が汚れてるので

 洗車も かなり細かく汚れ除去して無いと、、👀

 隅々が この様に成っていませんか?

 

 黒ズミは カルキ成分です

 
 
 
 

         ビフォアー

 硬いブラシ等では 擦り禁物です

 柔らかいブラシ等で 洗剤の力で除去していきます

 
 外装磨き終わったから
 コンパウンドで 隅々磨くと
 周りが 小傷だらけに成りますので
 下洗いの時に 汚れ除去しておくと
 磨きの最終仕上げも楽ですよね?
 
 
 
 
 

         ビフォアー

 ステップ下の 折り返し部分の爪も 

 綺麗に仕上げておくと 後々楽です

 
 
 
 
 

         AFTER

 ドアー取っ手内部のナット

 サビていませんか?

 
 
 
 
 

           ビフォアー

 コロナも 移りませんよね?(笑)

 

 
 
 

            AFTER

 右も サイドスポイラーゴム部分👀

 左は ビフォアー👀

 下地洗車で こうも違いが出てきます
 
 
 
 
 

      ビフォアー                         AFTER

ミラーの付け根部分も👀
 
 
 
 
 

               

 

            ビフォアー

 ランプ周りも、、👀

 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

           AFTER

image

 アルミホイールのポイントは

 奥と ナット周りが綺麗に成ってるか?で

 違いが出てきますよねぇ

 
 
 

          AFTER

 外装は ヘッドライトが 何処まで透明感出して

 磨いてるか?ですよね?

 

 後 ボンネットとかの 艶が70%以上出てるか?

 ギラッ  ギラッとか?

 磨き傷だらけは イメージダウンですよね?
 
 
 
 
 
 

          AFTER

 名残残さず磨き上げて

 普通の艶に成りまっす

 

 シリコン入りの コンパウンドでは

 最高の艶は出てきません

 
 
 
 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます