☆彡【 タバコ臭とヤニ汚れ どんだけ~?】 ダイハツ アトレ~ S321G でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き ありがとうございます

 

 今日は 車仕上げながら 台風対策しました

 皆さん もう済みましたか?

 今回も 大きそうですよ

 此方は 時々 前が見えないくらいに大雨になっています

 明日からも やばそうです

 お車の 運転 くれぐれもお気を付け下さい

 

 

 今日は アトレーの内装でした

 タバコ臭が 酷く ヤニ汚れでした (ノ_-。)

                    ビフォアー

 助手席は 近いので 判断つきにくいですが

 運転席見てください ☆

 茶色黒い見えませんか?

                ビフォアー

 シート生地色が ベージュで ヤニ汚れなので

 写真では 判断つきにくいですよね?

                  ビフォアー

 リヤーシートも全滅でした 

                    ビフォアー

 黒ずみが 酷いんですが、、

                ビフォアー

 リヤートランク部 ツートンの汚れは ヤニ汚れです

                ビフォアー

ルーフライニング (天井)見ると 判断つきますよね?

写真と現実では かなり違うんですが、、、

               ビフォアー

 凄い黄ばみでしょう?

 全部 タバコのヤニ汚れです (ノ_-。)

                  ビフォアー

 荒れてるでしょう?

                  ビフォアー

  肩の部分 黄ばみと 黒ずみでした

                  ビフォアー

 もっと生地色は白いんですよね~

                   ビフォアー

 ルーフライニング 良く掃除済みで 生地が ボサッ ボサッ

 になってるの 見ませんか?

 この状態から 拭き掃除すると 成ってしまい

 生地に 損傷与えてしまいますので

 修復不可能になってしまいます

 

 軽い汚れなら 大丈夫ですが

 このように バイザー捲ったところと

 ツートンは 外したほうが 綺麗に仕上がります

 臭いも 裏表洗浄できますので 取れてしまいます

                   ビフォアー

 どれだけ~?

 タバコ吸ったら 成るんでしょうね?

 多分 外気導入にせず 室内循環で

 タバコ吸いつづけたんでしょうね?

                   ビフォアー

 此れだけ 黄ばんでると 不安に成りますよね?

 落としきらないと 素人さんですよね?

                    ビフォアー

 ルーフライニング脱着は シートついてる方が

 腰と腕が 楽ですよ

 

 なるべく体に負担掛からないように

 外したほうが良いです

                     ビフォアー

 エンジンのヘッドが 土汚れで

 シルバー色が 見えません☆

                    ビフォアー

 名残の汚れが無いように 仕上げておきますね

 オイル漏れが 此れでは 見つけれませんよ ☆

                   ビフォアー

 全然 タバコ臭がしません  (≡^∇^≡)

                 AFTER

 バイザー部分のツートン無くなりましたよね?

 此処まで仕上げると プロに成れますよね?

               AFTER

 車内が 明るくなりました

 シートクッションも洗浄していますので

 ホコリが 叩いても 出てきません  (=⌒▽⌒=)

                  AFTER

 モケットの生地が フアッ  フアッ ですよ!

                     AFTER

 後ろの ムラッ ムラッ も綺麗に落ちています

 黄ばみが 一つも見当たりません

                  AFTER

 リヤーシートも 元々綺麗だったかのように見えませんか?

                AFTER

 荒れ果てたかのように 仕上げるのは

 誰でも 出来ます

 

 程度が 良かったかのように 仕上げるって

 難しいですよね?

 

 機械が施工してくれませんので

 手作業なので 一手間掛かります

 

 陰の努力が 見えてしまいます

 陰の努力しないのも 見えてしまいますよね?

                   AFTER

  大雨の前に 納車します  (=⌒▽⌒=)

  タバコの臭いも 無くなり

  ” アトレー”が 喜んでるように 見えませんか?

                  AFTER

 最後まで御付き合い頂き ありがとうございましたどーもっ

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下) クリック お願いできませんか?お願い水滴おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング