✱( アニマルさんの 毛って キツイですね~) | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き ありがとうございます

  

   追伸

  今、就活ドラマ見ていました

  世間は 「天下り」 問題出ていますが

  1)社会保険事務所(社会保険協会)

  2)警察(安全協会)

  3)県職員(職業安定所) (所長)

  此れが 各都道府県の天下り先の一部ですよね?

  まかり通ってる 天下り先?

  平の人が 言っていました

 

  「役職は 良いですが

   平は お払い箱状態です!」

 

  退職金も 平とは大違いなのに

  一ヶ所、一年で 500万の天下り退職金?在りですか?

  此れを 最高五か所 2500万ですよ?

 

  免許 更新の安全協会費は、天下りの人間に

  消え去っています?

 

  「更新時に」 職質し問いただしてみてください!

  答えらえないでしょうね?

 

  応えられても 「ご自由に!」でしょうね?

  強制した場合には 、、、

 

  「警察官職務執行法」 違反でしょうね?

 

  本当科?嘘か?お試しください?

  民間の 監視力は 強めた方が 良いですよね?

 

 あ~っ 

 言ってしまった―

 我慢は 体に 悪いですよね?(笑)

 

 

 

 今日は Nボックス の車内でした

 あるブログの方が( 「我慢!」「諦め!」 が、肝心な時も

 在りますよ!)

 

 と、書かれていました

 パチンコ、賭け事?は 引き際が肝心なのは

 理解できますが、、理不尽な仕事はしたくないです

 

 あくまでも 商売で お金頂いてる仕事なので

 「妥協!」「諦め!」は、頭の中で霞めたら 

 仕事止める時ですね(笑)

 

 でも、どうしてもできないときは

 日々 それについて 攻略法考えて 努力しています

 

  アニマルさんの毛が 見えますか?

  臭いも在るんですよね (ノ◇≦。)

 

 

 

          ビフォアー

 

 シートの下も 、、、

 カーペット、マットも毛が、、、

 シート本体にも毛が、、、

 

 一見きれいに 見えますよね~?、、、、

 

                  ビフォアー

 

 手垢と よだれ汚れと 臭いが、、、

 

            ビフォアー

 

柄が見えないところは 汚れが黒すぎてて

見えないんですよね

 

 

 

                     ビフォアー

 

 肉眼では 先ほどの時も見えていましたが

 写真にすると見えにくいので、、

 

 このように大写しにしてみました (=⌒▽⌒=)

 

 

                    ビフォアー

 

 リヤーシート下も このように 汚れていました

 装着したままで 隅々まで 毛なども綺麗にできますか?

 

 臭いは どのように誤魔化しますか?

 

 誤魔化しクリーニングは

 自分の首絞めるようなものですよね?

 

 

 

           ビフォアー

 

 動物の毛って 綿ごみのような物とは

 違いまして 毛根が 引っ掛かり 抜けてきません

 

 一本 一本 手抜きの時も在ります (ノ_-。)

 

 

 

                 ビフォアー

 

 エンジンルームでも このくらいの汚れは

 新車に近いくらいなんですよ (=⌒▽⌒=)

 

 

 

                    ビフォアー

 

 全部外しまくり 消毒洗浄しました

 1)次亜塩素酸ナトリウム、アルキルアミンオキシド、

   水酸化ナトリウム、

   重曹、クエン酸、炭酸水、の 消毒剤で洗浄

   (有毒ガスが発生しますので ご注意ください)

 2)非イオン界面活性剤、エタノールで ガン塗布します

 

 1)が 終わって 綺麗に乾燥させて 組み込み前に 2)を、

 一回し、 組み込み後に 二回目で終了です

 

 あまりにも 臭いのキツイ物

 外す前に 2)をすると

 エタノールの乾燥で 臭いが蒸発します

         ビフォアー

 

 アルミホイールも この汚れでした

 

 

          ビフォアー

 

 外装も終わっていますので 納車できます

 

 

 

                   AFTER

 1)外装磨き傷取り、酸性雨取り、鉄粉取り、ワックスがけ

 2)エンジンルーム洗浄、

 3)ハンドル リメイク仕上げ

 4)車内全ばら、カーペット、マット、シート、ルーフライニング

  消毒洗浄、除菌強制乾燥

 5)エバボ消毒洗浄(エアコン吹き出し口消臭)

 6) シート、カーペット、マット 、毛取り作業

 

 今回の作業は これだけでした

 

 一人で施工したら 時間どれだけかかりますか?

 金額どれだけなら お出しになりますか?

 

 シートのが 見えましたよ=

 

               AFTER

 

 

 スッキリ、爽やか ですよね?

 施工した本人も 金額別として

 精神的に スッキリしました

 

                      AFTER

 

 どうですか?

 綺麗な仕上がりです (≡^∇^≡)

 

 

 

                      AFTER

 

 アルミホイールの奥まで 綺麗になっていますよ=

 (コツコツと 手洗いなんですよねー)

 

 腱鞘炎の手首で 頑張っていまス(笑)

 

 

 

                    AFTER

 最後まで お付き合い頂き

 ありがとうございました

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできませんか?アセアセおねがい おねがい おねがい 


人気ブログランキングへ