☆【抱きしめたくなる車?】 ライフ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越し頂き 有難うございます

                    (=⌒▽⌒=)

 

 

 今日は ようやく終ったライフでした 汗

 

 

 

 

 

 

                      ビフォアー

 

 何処~?

 ですよ?

 でも、臭くて 臭くて 

 乗ってられませんね~

 

             ビフォアー

 

 擦れハゲまでできていました

 

 

                     ビフォアー

 

 直しました~

 

 

 

 

                  AFTER

 食べこぼしと 犬の毛が 沢山でした

 マスクしながら 外しにかかっていました

 

 アレルギー体質に 効きますよ~

 

                      ビフォアー

 

 カーペットの 跡地には、、、め

 

 体が 痒くなりました~

 

 

 

          ビフォアー

 

 部品外したら ゲロちゃん したかのように

 ツートンでした=矢印(黒背景用) ↓

 

 

                      ビフォアー

 

 シート外したら 何とも レールの裏にも、、、めがねさん

 お犬さんの 毛が フサッフサッ でした

 

 

 

 

                     ビフォアー

 

 黒ずんで シミが浸み込んでいました

 常に お犬さんが 一緒に 乗ってたんでしょうね?

 

 

 

               ビフォアー

 

 

 錆錆のホイールも 此処までしました

 

                       AFTER

 

 カーペットの無い 床も 消毒洗浄しました

 天井も乾きましたので 装着しました

 

 

 此処までしても なんか匂います、、、、、

                  AFTER

 

 

 フン尿臭 消臭

 

 

 

 

 消臭、除菌、洗浄

 

 

 

 

 

 

 抱きしめたくなる お車に なるかな~

 

 

 

 

 試しまくり 何とか 匂いが無くなりました

 エバボも消毒洗浄しました

 

 エアコン吹き出しから 匂い

 出たら 今までの苦労が 水の泡に成りますよね?

 

 外装も この様に 洗車機の キズ で白くなっていました

 丸一日磨きに 掛かりましたトコトコ汗汗

 

 

                  ビフォアー

 

 

 め全然違う色合いが出てきました~

 

                     AFTER

 

 さっぱりとした 爽やか仕上げでした

                    AFTER

 

 

 

 

 面影も シミも  匂いも 無くなりまし~

 

 

                     AFTER

 

 

 

 ヘッドライトも 磨き コーティング仕上げにしました

 

 

 

                       AFTER

 

 

 此の艶  良いですよね~

 此の深み 出すって 根気いるんですよね~

 

 

                       AFTER

 

 

 ポリッシャーの磨き傷、ユラ 、オーロラも 出ていませんよ~

 

 知ってる人は 知ってられますが

 大変 根気が 要りますよね~?汗汗汗汗

 

 

 

 

                   AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

 

やじるしやじるしやじるしクリックお願いできませんか?アセアセおじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキングへ