☆【気合が要りました~】 ムーブ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木のブログに

 お出でいただき 有難うございます

 此のところ パソコンが調子悪くて

 更新出来ていませんでした

 多分 大丈夫だと思いますが

 更新できてない時には、、、

 申し訳ありませんが

 旧の ブログ見て下さい

 

 ? 非常用に繋がりました(≡^∇^≡)?・・・

 今のうちに 更新します

 何か? 変? また切れてしまったら

 繋がるまで すみません!

 

  今日は ムーブ でした!

 

 

               ビフォアー

 

 他に似たお車ですが、、、

 灯油溢しですので 後に載せます

 

 

            ビフォアー

 

 何時ものごとく 外しまくりでした

 この頃、灯油、嘔吐、匂い、タバコ臭等

 次々 入庫ラッシュが続いています

 

 ピークが多分 来週末で、、

 何時も クリスマスソング聞きながら 残業です

 

 

 

 

 

                ビフォアー

 

 

 動物臭と、子供の食べこぼしシミ、匂い ですね!

 

 

 

             ビフォアー

 

 かなり汚れていました

 

 シート 叩くと ホコリがたっていました

 マットの様でした(笑)

 

 

         ビフォアー

 

 リヤーシートも 白っぽく成っていました

 汚れで 白っぽく成るんですよね~

 

 

            ビフォアー

 

 フロアーカーペット因みに 此の汚れでした

 

 

                    ビフォアー

 

 汚れが 酷すぎでした

 

 このくらいからは 外した方が綺麗に成ります

 匂いも無く成ってしまうんですよね~

 

 

 

                       ビフォアー

 此処まで汚れてると

 中途半端な 装着したまま仕上げると

 匂いは 99% 取れませんね!

 

 

 

 

                     ビフォアー

 

 

 この様に サッパリ仕上げって

 手間暇 かかってるんですよ~

 

 簡単に写真載っていますが、、

 見えない過程が 長いんです(ノ_-。)

 

 

 

                     AFTER

 

 

 中には 「朝出して 夕方仕上がります?」と、

 言われる人が みえますが、、、

 

 ワイシャツクリーニングするのと違い

 しみ抜き、汚れ落とし、バキューム、乾燥、

 繊維のほこり取り、車内クリーニング、エバボ洗浄、脱臭

 普通に 工程数だけでも10項目 程在ります

 

 此れから混みあいますので 7日間は 掛かります

 

 

 

 

 

                      AFTER

 

 

 匂いとかが 出そうなお車は

 乾燥しきって 確認作業完了しましたら

 納車しておりますので ご了承ください

 

 最終持ち込みは 今週末で 【24日】他は

 年明け納車に成ります

 

 

 

                     AFTER

 

 

 ようやく納車でしたアセアセ

 

 お客さんは「 意外と早かったですね!」

 と、言って頂き 有難うございました!

 

 

 

 

                   AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできません?おじぎおじぎアセアセ


人気ブログランキングへ