☆【 腰が痛い~!】 オデッセイ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

 こんばんは!

仕事納めし 一日目 、、

お困りの お客さん 来られました

 

施錠忘れの お車に

 「知らない おじさんが 寝ていました」

 「泥酔し おしっこ お漏らししてたそうです」

 

 警察に 連絡済み ですが、、、

 「怖くないですか~?」

 

 大変 困惑されてて 

 感じの良かった 御客さんでしたので、、

 お引き受けしました (>_<)

 

 

 

 今日は オデッセイ でした

 半端ない 「カビ臭!」

 

 

 

 

                  ビフォアー

 此処が 原因 でした」

 

 雨漏れ ですね~

 

 此処から 前に流れた模様です ( ´(ェ)`)

 

 

 

 

                    ビフォアー

 

 リヤーシート 畳んでいましたので、、、

 この様に シミに 成っていました

 

                      ビフォアー

 シートが 黒ずんで シミが、、、

 

 

 

                      ビフォアー

 

 シートの裏も この様に 成っていました~

 見えにくいですが カビが、、、

 

            ビフォアー

 

 二列目のシートも 、、、シミと 臭い~

 

 

                    ビフォアー

 シミ、錆びシミ、、、カビ、、、

 

 

                       ビフォアー

 

 あ^っ カーペット 写すの忘れていました

 裏が 圧縮スポンジの為 7日間掛かってしまいました~

 

 車内が カビ臭すぎ は、、、

 カーペット全滅してたのが 原因でした

 

 

                      AFTER

 

 匂いも 無くなり スッキリでした

 

 

 

                         AFTER

 

 シミも 無くなり 綺麗に成りました

 

         AFTER

 

 ようやく 納車にこぎつけました

 

 腰が 痛い~

 

 シートが 効いたようですね~

 

 整骨院行ってきます= (>_<)

 (ぎっくり腰二回ほどしています)

 

 早めの措置が 長引かす事が 無いですよ=

 

 

 

                   AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

⇒⇒⇒クリックお願いできませんか?おじぎアセアセ


人気ブログランキングへ