☆【 開けて びっくり ポン!】」フリード でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは

 カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

 お越しいただき 有難うございます

 

 (^▽^;)今日は 最強のフリードでした!

 

 天井が、、、

 

 

                      ビフォアー

  凄いでしょ?

 

 

  

 

                  ビフォアー

 

 

 傷も 沢山在りましため

 

                     ビフォアー

 

 此の斑点シミ 見えますか?

 此れは、ポカリのような 透明な水分でも

 月日が経つと この様に 黄ばんだシミ

 変わるんですよね~

 

 

 

 

 

                    ビフォアー

 

 

 広範囲に 点在していました

 

 

 

                    ビフォアー

 

  所々には 大粒のシミでした (ノ_・。)

 

 

                    ビフォアー

 

 

 後ろから見ると 荒れていますね~

 貴方なら 「何事も無かったかのように!」 

 どの様に 施工したならばできますか?

 

 

 

 

                     ビフォアー

 

 空気清浄器も外しました

 此れが 付いてると

 付いてないクルマでは、、?

 

 無い方が 綺麗なんです、、、?

 

 やはり汚れた 空気呼び込むのと

 綺麗にする仕組みが 構築されてない器?

 「吸い込む !」だけではね~

 


             ビフォアー

   

 

 シートベルトも 見た目以上に

  汚れていました  (ノ_-。)

 

 

 

                         ビフォアー

 

 foundationが 皮脂汚れと ミックスで

 コラボレーションしていました

 

 中々 落ちきれないんですよね~

 強力な洗剤だと 剥げてしまうし

 イラつきながら 、、、

 

 気持ちを 抑えながら

 コツコツすると 落ちきれます

 

 

 

                       ビフォアー

 此れだけ白いのは フリードが 泣いていました

 

 

                     ビフォアー

 

 助手席のシートベルトも 汚れが~

 

 

                        ビフォアー

 

 

 そこそこ綺麗にしてたそうです、、、?

 シート外したりすると、、

 この様な 現実が垣間見れますよ~

 

 

 

                   ビフォアー

 

 手前の、、? ウンチ?でないですよ

 お菓子の食べ残しでした (゚Ω゚;)

 

 此処まで 進んだ汚れは

 シート、カーペット 装着したまま

 綺麗に出来ますか?

 

 無理ですよね~!

 

 

 

            ビフォアー

 

 天井も 外しました=

 シートも=

 カーペットも=

 

 

 

                  ビフォアー

 

 此処まで 来ると 気が遠くなりますね~

 

                    ビフォアー

 

 

 写真では この様に写ってます、、、

 シートの白いラインが 元の色なんですよね=

 

 

 

 

                     ビフォアー

 

 

 色合いが 濃いシミで カビが生え始めていました

 

 

 

            ビフォアー

 

 

 凄いでしょう?=

 どうしたら 此処まで汚せるんでしょうね?

 

 

 

                     ビフォアー

 

 いやー黒ズミが シミが=

 

 

                       ビフォアー

 あっぱれですよね~

 

 此処まで 汚せるんですね~?

 

 

 

                       ビフォアー

 

 カーペットも 「病気に成りますよ~」

 

 

 

                  ビフォアー

 

 シミ一つも 無く仕上げて

 匂いも無臭化しました汗

 

 

 

 

                     AFTER

 

 

 どうですか?

 シミが 一つも残していませんよ~

 

 

 

                       AFTER

 

 どうですか?

 さっぱり仕上がってませんか?

 

 

                      AFTER

 

 

 爽やかでないですか?

 エバボも洗浄しましたので

 エアコンからの吹き出し口からは

 「爽やかな 香りが漂っていました」

 

 

 

                        AFTER

 

 

 ヘッドライドも磨きました

 

 

 

                      AFTER

 

 

 外装も 傷鳥磨きし

 艶だしまでしました

 

 持ち主さん 「びっくり!」 するかな~?

 

                     AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

↓↓↓クリックお願いできませんか?おじぎあせるアセアセおじぎ


人気ブログランキングへ