☆【 臭すぎ~!】 ワゴンR でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 カークリーニング佐々木の 奮闘ブログに

 お越しいただき 有難うございます

 

 

 今日は タバコ臭、異臭、アニマル臭の御車でした

 消毒洗浄、除菌乾燥 、エバボ消毒洗浄のご依頼でした

 

 

 

                      ビフォアー

 

 食べこぼしの 汁が 、、、

 カーペット越して 下にまで 流れていました

 

 そりゃ臭くも成りますよね?

 生ごみが 腐った匂いがします

 

 

             ビフォアー

 

 シミシミの カーペットでした~あせるkazehiitemasu

 

 

 

              ビフォアー

 

 足マット突き抜けて カーペットに この様にシミが、、、

 で下まで 突き抜けてる? 量的に多いですよね?

 

 頻繁に溢されていたんでしょうね?

 

 

 

                        ビフォアー

 

 

 

 あっ?

 シート突き抜けて カーペットに流れていますね~

 

 と、云う事は、、シートに 大量に染み込んでるってことです

 一回の洗浄では 無理ですね~

 三回ほど洗浄したら シミが止まるかな~

 

 三回洗浄しても 一回の料金ですガーン

 

 

 

             ビフォアー

 

 タバコの臭いが 前席二席が 酷いですね~

 タバコのヤニ汚れも 酷いので 黄ばん でいました

 

 

 

 

 

             ビフォアー

 

 

 写真では 判りずらいですが~アセアセ

 仕上がり比べられたら 一目瞭然ですゲイラ背景白

 

 

 

                     ビフォアー

 

 

  バイザー跡が 白いでしょうドヨ~ンの目ゲイラ背景白

 

 周りは 全部ヤニ汚れで 黄ばん でるんですよね=

 此れが 脱着の目安ですよ!ゲイラ背景白

 

 

 

                       ビフォアー

 

 なので、此処まで 外しましたゲイラ背景白

 

 ん、、? 何か違う匂いがします

 

 濡れた雑巾日影で干したかのような 匂い、、?

 

 

               ビフォアー

 

 見つけました向井秀徳...?

 

 原因は此れですね~、、?

 雨漏れが出来ていますね~

 で、余分な所が 錆びつき始めていました

 

 

 

 

                      ビフォアー

 

 

  余分なところまで しても

 金額変わらず、、、なんんですよね~

 

 

 

                        AFTER

 

 匂いも無くなり スッキリ~

 

 

                      AFTER

 

 

 フロントも スッキリ~

 

 

 

            AFTER

                 

 

 天井見てくださいめ

 

 黄ばみも 匂いも 無くなりました

 

 

 

 

            AFTER

 

 

 シミも無くなり 明るくなりました (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

                         AFTER

 

 外装も 艶がでました

 へッドライトも 透明感出ました

 

 

                      AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

やじるしやじるしやじるしクリックお願いできませんか?アセアセおじぎおじぎ


人気ブログランキングへ