E300は やはり大きい ベンツでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 まだ、朝夕 寒いですね


 大変忙しく 体のネジが外れそうです(笑)

 今日も 笑顔で一日頑張りましょう(=⌒▽⌒=)


 今日は ベンツE300でした


 Eクラスは 大きいですね


 車内クリーニングと、フイルムでした


 車内は 終わりました(‐^▽^‐)





 ん?

貼ってるんかな? ですよね!


元々 色つきガラスですが、、

薄いグリーンが 着いてるだけなんです


なので内側からよく見えるフイルムだと

この様に透けて見えます





       AFTER


 左サイドは まだ貼ってません

 リヤーと比べる時 横から見ると、、、

 まだ乾ききってないので モヤモヤに見えます


 が、貼ってる暗さ 貼って無い暗さが良くわかります目






       AFTER


 外からだと この様な感じです


 外からは見えにくいです







       AFTER


 リヤー外から見ると 殆ど見えません


 これで8% の暗さです目


 今年の夏は 涼しいですよ~


 でも、大きかったですあせる





      AFTER


 此処までお付き合い頂き

 有難うございました





↓↓↓クリックお願いできますか?おじぎ

人気ブログランキングへ