徳島の モンブラン でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


昨年は フランス モンブランでスキーでした叫び


このチケットにチップが入ってて


リフト乗り場の ゲート前に 感知設備があり


それに当てると”ピッ”と、音が出て ゲートが開きました目


日本の様に リフトの従業員さんは 多くないですね









 買って良かったのは、 此の帽子でした


 三枚買いました 一年かかりましたあせる


 どこかで見てますよね?


 市川隼人さんの サルロックで使用してたものです


 同じ人に もうアタックし 作成してもらいました


 愛知県日進町のデザイナーさんです


 松方弘樹さんが 冬にマグロ釣りで愛用してた物


 も同じデザイナーさんの物でした


 暑いくらいに 暖かいです(-^□^-)


 その日の気分で 色変えて滑ってます


 今年は暖冬で 足並みが崩れてしまい


 仕事が 超忙しく成り、、、


 今日内緒で、、、徳島のモンブランに行きました


 上の方が少し まだ凍ってました


 一人なので 自我撮りでした(淋しい。。。)







ブログネタ:買ってよかったと思うもの 参加中
本文はここから



買ってよかったと思うもの




えっ? 誰?








知らん顔するつもりは無いんですが、、、



 あまり なつくと スキーに連れて行かれて


 ”猫そり” にされてしまいそうです



 いゃ~いゃ~ お父ちゃんは やりかねない


 要注意人物でよ=


 



 なぁーなぁー ”そうだろ!”


 あまりいじめたら ”遊んでやらんけんね~”



 ホンマに判ってるんかな~?







 朝には 筋肉痛で階段下りられるかな~


 一時間くらいと思い 回数券買いまして、、、


 二、三回滑ったら帰ろうか? 思ってましたが、、、


 雪の白さで、無心に11回滑ってました


 朝の散歩には きついくらいに汗だらけでした

 お昼に帰って来てから 全部 影干ししました


 多分 マッターホルンでも使用し


 20年くらい 愛用させて頂きます


 作成頂きありがとうございました




来年か 再来年には この様に部屋を借りて


 コープで買い出ししながら 自炊すると格安です


 スイスは、宿泊も、レストランもお高いので


 ツアーで90万前後しますよね


 でも、この景色は ホテルからは無理でないかな?


 冥途の土産話に 行きます






 本当は スキーが出来ること自体が奇跡なんです


 両ひざ靱帯断裂、半月板損傷で、2、3年かかりましたが


 手術していません(自力)


 また、いつ歩きかねるか判りませんので


 杖が要らないうちに行きたいですね=