すっぱみ、甘味が程よい ミカンが美味しいんです | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから


食べてますよ~


この季節から 凸ポンの季節まで

食べてます!


昔は 三ヶ日でしたが 

今は 愛媛 玉津ですね!(温州)


お取り寄せし、朝、昼、晩 食べてます


お蔭様で 風邪 引きません


一度に 三個以上気にせずに

食べれるミカンが 美味しいんですよね!


7対3、6対4、で、少しだけ すっぱさが 無いと

美味しくない ミカンとされてます


ミカンうるさいですよ~(笑)