ガラスコーティング ダブル掛け仕上げで UV仕上げでした | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

何時も いいね!有難うございます


返信、良いね!も直ぐにお返しできない時も在ります


お許しくださいダウン


パソコンがフリーズしたら 、、寝ています(笑)


いじけ寝?あきらめが早いです


夕方の時間帯は なう も出来ませんでしたダウン


めげずに頑張りますので


宜しくお願いいたします





 何時もお車買われたら D-クリスタルコートご指名で


 施工させて頂いてる お客様でした!



 私どもの こだわりは


 外装はもちろんですが


 アルミホイール、グリル、未塗装のプラスチック部、


 ガラス全面、ゴム類、ナンバープレート、等


 これらは全部含んだ 安価な価格で施工させて頂いております


 他の 施工代理店さんは 知りませんが


 独自のこだわりで施工させてもらってます


 通常は この様な部分は 別料金に成ってるようですが


 どうせ施工するなら 喜ばれる仕事したいですよね!


 私どもが お客さんの立場なら 


 此処まで仕上げて欲しいかな?と、


 思いますので 施工させて頂いております


 他店への ご無理なお願いはお止めください


 代理店さんが 全部が全部 余分な施工はしていません


 その点だけは ご注意ください



 通常の D-クリスタルコートだけだと、、、物足りてませんので


 高速道路使用のお客さんで 路駐のお客さんには


 ダブルコートお勧めしています


 虫等が付着したら 洗車時に


 スポンジの水洗いか


 高圧洗浄機だけで ほとんど落ちてしまいます


 より膜厚が厚い ダブルコートは


 鈑金屋さん泣かせですが


 (マスキングテープが付かないです)


 お手入れは楽ですよ


 一年後には 


 通常の D-クリスタルコートと違いがでます


 ゴム部、プラスチック部、ヘッドライト、メッキ部、ソリッドの濃い色物車


 アルミホィール、グリル部は 全然違います




   





        AFTER



 仕上げ前の 脱脂作業と下洗いは手作業で


 丁寧にボデーチェックしながら行います


 ホイールカバーも取り除き 


 隅々まで洗浄でした


 タイヤワックスは 洗浄作業しても取れないタイプで


 茶色に変色もしないです(安価な水性タイプは成ります)


 後から吹くと 外装に飛び散りするのと


 ブレーキの利きが 左右しますので


 (一メータほど 流れてしまう元です)


 下洗いの前にするのが 普通です










           ビフォアー




 この様にカバーも洗うのが普通です







        AFTER


 此れも普通は 此処まで洗浄しない


 裏もこの様に 心こめて仕上げてます目


 変な新車より綺麗に見えませんか?







         AFTER




 まして、タイヤハウス内は 水垢一つなく仕上げてます目


 ブラシで擦った跡等は 残しませんよ!






         AFTER




 ホイールが錆かかってるお車は


 塗装もして仕上げてます








        ビフォアー




 ヘッドライトも綺麗に


 未塗装の黒い部分も綺麗に


 周りを この様に仕上げると


 引き締まって見えませんか


 フロントバンパーも良い艶でています目








       AFTER


 フロントガラスコートは ワイパーがビビりずらいコートです


 アルコール系ではなく フッ素系で仕上げてます



 ピラー部も 光って見えます






        AFTER


此れで 又高速道路で お試しください


汚れが 極落ちします


有難うございました






       AFTER


ご訪問有難うございました








ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ