2013モデル キャノンデール 展示会 | 完成車の在庫数関西NO.1!尼崎のスポーツ自転車店 サンワ

2013モデル キャノンデール 展示会

どーも、先日、

来期モデルのキャノンデール展示会に新大阪まで行ってきました走る



サイクルセンターサンワ ブログ

キャノンデールは当店では人気メーカーで、数多くのお客さんに親しまれています。

東館(エントリーモデル)の主力モデルである、アルミロードバイクを中心に拝見め


サイクルセンターサンワ ブログ

カーボンキラーと異名をとる、キャノンデール最強のアルミバイク!

CAAD 10

ジオメトリーや仕様は今年と全く一緒ですが、グラフィックが新しく生まれ変わる!

このシートチューブにかけてのアルミ削り出し、ツートンカラーが、個人的には一番好きハート
なんか硬派な感じがしてイイネ。


サイクルセンターサンワ ブログ

もちろん、リクイガスカラーもご覧の通り、登場!
これまたカッコイイのだ!


サイクルセンターサンワ ブログ

CAAD 10の弟分?のCAAD 8も新グラフィックで登場!
コストパフォーマンスでは圧倒なポテンシャルは言うまでもなし。


サイクルセンターサンワ ブログ

そして、なんと!来期モデルからCAAD 10に女性モデルが登場驚き顔

上級の走り心地を堪能したい女性ライダーには、待ってましたの名車!
カラーリングも落ち着いていて、すんなり受け入れられそう。


サイクルセンターサンワ ブログ

さらに、新登場の子供車までラインナップの充実振り!

キャノンデールの勢いは止まりませんねえーー。


サイクルセンターサンワ ブログ

もちろん、プロ仕様のEVOもありました。

うーーん、やっぱカッコイイわ、一度乗ってみたいわ笑顔


サイクルセンターサンワ ブログ

キャノンデールは、アパレルウエアも豊富に展開してて、
キャノンデールユーザーにとっては、同ブランドでまとめる楽しさもあるよね。

9月末から10月にかけて、どんどん入荷してくるので、


お楽しみにっ!!!!