denim×champion☆ | cactus..cepo. カクタスセポ リバーサイド千秋店のブログ

cactus..cepo. カクタスセポ リバーサイド千秋店のブログ

☆*:.。. 新作アイテムやコーディネートをご紹介します。.:*☆





みなさんこんにちは♡
本日晴れてとても暖かいですね🌈✨

半袖一枚でも過ごせる一日です♫



さてさて。。。本日ご紹介する新作です!

こちら!!!

{03CCBB86-1A35-4CA4-9142-4E001F9962CA}


「ウォバッシュワイドパンツ」

デニムとストライプが合わさった
優秀デニムです☺☆
生地も軽く、とても履き心地が良いです◎
少しハイウエストな形なので、美脚効果も!

お色は左から、JD/JC の2色です!
サイズは、S〜L です!
お値段は、¥6,500円+税 😊


私も履いてみましたよ〜〜!笑


{5FEB2DEB-79F7-4278-AE1E-2AE94FE02924}


薄い色の方をチョイスしてみました💕💕
ストライプ柄は、カジュアルにも
キレイめにも着こなせるのでオススメです🌼


一緒に合わせて着てるTシャツも新作です!
championのものです😆


{6D53F6A8-C4EC-4332-948A-D4631CF0A5E1}



お色が4色あり、お値段はALL ¥2,400円+税 !


{6F5B444A-642B-48BB-8D12-9256B5E9076F}


サイドには、ロゴ付きです😊😊

人気のお色は、数が少ないものもありますので
気になる方はぜひお早めにご覧ください💗





皆様のご来店をお待ちしております😌☘️