新作紹介〜♡ | cactus..cepo. カクタスセポ リバーサイド千秋店のブログ

cactus..cepo. カクタスセポ リバーサイド千秋店のブログ

☆*:.。. 新作アイテムやコーディネートをご紹介します。.:*☆





皆さんこんにちは!☺️
最近ずっとひいてた風邪が治り
少しずつ元気になってきました💦笑
そろそろ新しいネイルと髪色にしたいと思い考え中です、、😊♡

さてさて!!!
今日ご紹介する新作です!

{7F3EAD1D-D697-4A00-BD9F-B9082B0EC7C8}

「ソデフレアーズチュニック」

名前の通り袖がフレアになっており
形もだいぶゆったりしています!
丈も長くて、サイドにはさりげなくスリットも◎
アクリル100%の素材なので触り心地も良く
柔らかい生地になっております🎶


お色は左から、GRY/PNK/BLK になります。
お値段は、¥4,500円+税になります!


{C6AF8C75-7381-4062-9E93-20303B095FFB}


わたしはブラックを着てみました!
ワイドパンツと合わせ、あえてゆるい感じにしてみました✨
アクセントにストールも巻きました!
これ1つで存在感も出ますし、なにより
オシャレ+防寒も出来ちゃう優れもの♡💭

カラーは3色です。
{E08902D6-B838-4CF1-8E48-7886A73078AC}

左から、RED/CAM/NVY になります。
お値段は、¥3,500円+税 になります!


ぜひコーディネートのアクセントに
ストールもいかがですか〜〜?(ヾ(。・ω・)ノ


只今店内は、新作商品多数入荷しております!
ぜひこの機会にご覧くださいませ💕

皆さまのご来店をお待ちしております!