こんにちは

恵です。



{91F239C5-06BC-4F4A-ACD7-E3756F1BF912}




ここ最近 はメンタルが豆腐以下だったのですが、
豆腐…というより、おぼろ豆腐くらい。笑


みなさまから暖かいメッセージが届き、、
DMや メルマガへのメール、メッセージ、
素敵な画像を送ってくださったり、
本当に、、ありがとうございます

本当に、お優しい方、
心の綺麗な方に囲まれ幸せです、、



くじけてはいけない!と、
ブログを書くことにしました。


葛藤を続けた結果、



素晴らしいものが色々出来てきたので、
後々に発表しますね


3月はアクセサリー以外のものも
リニューアル!!
ついに、あれを作っちゃいました

お楽しみに…

まだまだ、がんばろう、、!

.
.


と、、いうことで、最近は新しいものを生む、過程でのトラブルもあったり
落ち込んだりと心身が疲労して
いたのですが、





とっても、良いこともありました!



それは、まもなく発送のhappy bagが、
より最高の開運アイテム♡
に仕上がってくれたこと!




最近、サンプルで渡していたものが
私の元にも戻ってきたので身につけ始めたのですが、
なんだか 心なしか元気になってきました









そうそう、

年末に書ききれなかった


happy bag制作のお話。

身につけるのがもっと 楽しみになる♡裏話を
書いてみます


happybagの中身を決める時に、


2017年のラッキーカラーが
グリーンということだったので、



グリーンの石を探して、

絶妙な色合いの
ミントジェイドにきめたのですが、


グリーンに合わせる色、、で


ピンクと白を選んで、パワーストーン
ブレスを 作って、

桜っぽくて可愛いな〜




と単純に思っていたのですが、




サンプルが仕上がったあと、



たまたまラッキーカラーの

別記事をみたら、、、


{3DB96C9D-B491-44BB-B704-D6B36D033B26}


桜ピンク、
ミルキーホワイト、
エメラルドグリーン!♡


{2C96DAA0-754B-4567-86D9-4D6A6BCC67CE}


え!?この色、ブレスに全部入ってる〜〜〜


ってなって固まりました。笑


まさに2017年のために
作られるべくして作られたブレスのようでした。



それから、ラッキーカラーを雑貨に取り入れる
と書いていたので、せっかくならとhappybagのポーチの白い下生地にもほんのりグリーンを混ぜたものを使って、
{A96C5A7C-AE50-489B-8D7E-16D934A78F53}

↑写真だと、ちょっとくすみ気味だけど、
 白いオーガンジーもかかっていて
もっとパール感があって、上品な可愛い仕上がりに
りぼんの色も可愛いぴんく!

{0E4C4C17-F150-4D8E-BD13-7516317E210A}

大きなりぼんとコロンとした形可愛いすぎる



happyチャームも、
白とピンク を基調にしたので、

まさに、、カラー、モチーフ、
パーツ、全てが、
これ以上無い、開運ポーチ!

{6945F409-21DA-4F6D-BBAE-EDF56EA0A9FB}






もうすぐ、
皆様のところにも…





{DFFAA104-6BDF-459A-8A7C-23193B42F1D4}

たくさん




楽しみにしていてくださいね


そして今回、

なんと、それ以上に、外注先の方が、

色々と、ご好意で、
おまけしてくれました


まずは、ポーチの内側。


元々は予算の関係もあり、
内側は白だったのですが、

コスメとか入れる方も多いですよね?
やはりホワイトだと汚れも 目立ちやすいので、

少しだけ色を入れたパールグリーン生地に
しました!   とのこと


中身 も高級感あって可愛い!

そしてさりげなくラッキーカラー!


中に入るもの、たちにも
パワーを充電してくれそう


{63B639A2-BA61-4BCC-B630-9C617B860BF6}

私は恋コスメを保管中。


ハニーリップ
honeyがーるの皆様から
書いました報告をたくさんいただいてます!







それから、
ペンダントのアジャスター。

元々は金のパーツがついてるだけだったのですが、

より、お守りらしく!

と、なんとー!


カット加工を施した、
恋を叶える石、
ローズクォーツをつけてくれてました!

{D323696F-B3B0-4734-B23B-72C31B370307}








バックスタイルも可愛くなりますね


天然石(しかもカット加工)を
つけるとお高くなるのに、
サービスしてくれました





ブレスに使う 石も、
品質の良いものを選んで使ってくれて、


{3861399E-6153-4482-AB38-72BCA7EB1895}
石も、ツヤツヤ。
高級感のあるミントジェイドが可愛い




{E3BE24CE-F3D3-4994-BEDF-9DBEE8DAD554}

ここ最近 、落ち込んでいたので笑、
肌身離さずつけてます笑


自分でデザインしたものだけど、
やっぱり可愛すぎる!





いろんなお気遣いをしてくれた
外注先の方にも感謝。、



そして、この子たちを happy bagにして、
定価の半額で販売する!!と
決めた過去の私に握手しにいきたい。笑




今回は一年に一度!の
お得な機会だったので、




注文数も
前例にない、かなりの数で、、


みてください
{444F1610-B905-43F6-B4E0-61452EE5FDE3}

{F15AF750-9081-4D0D-83CD-BDC6E9165487} 

ものすごい…!!ブレスの数!!!
キラキラで、目がチカチカ。


{C26C8B5B-6D86-411E-8EEF-B2F17EC71306}
ピアス、イヤリングも…!!ケタ数が違う数。


通常アクセサリーの数も
 いつもの三倍以上。

{9D3CD2C3-12AF-4DF0-86CF-A97DE1FE34E6}


外注先の方にも、



懸命に  材料や、パーツ集めをしてもらい、



人を集めていただいて、

総出で、制作に励んでもらいました。





それから、
お昼も ままならず、
な状況で、

アクセサリーの


お包みや発送準備を進めて
くれているスタッフのみかりんにも
本当に本当に感謝。




そして、

なにより、


「楽しみに待ってます♡」

と、ワクワク待っていてくれたみなさま
に、本当に、〜〜感謝です!!


2017年、


カラーの組み合わせも、

使っているモチーフも、

これ以上は無い!ってくらいの

最高の   開運 happy bag♡!





スタッフに確認したところ、
6日までには発送の予定だそうなので、
あと少しだけ、お待ちくださいね






happybag以外にも、

今回が honeyデビューの方も多かったと思うので、
キラキラがつまったアクセサリーを
お楽しみに





わたしも、おぼろ豆腐メンタル  を
回復させて!


5月販売の新作も進めます!

(もう、5月のことも考えなくてはいけない、、焦)



きっと、また素晴らしいものができる!



信じていきます



では、また更新しますね





いつも皆様に支えられてます

本当に、
ありがとうございます!!




  



「なりたい私♡を叶える方法」                    

現在の読者さま  2300人♡


読むだけでhappy体質になれる♡             

メルマガを配信してます。    
        



「なりたい私♡を叶えるアクセサリー」     

お花と天然石のお守りアクセサリー*                   
  >>honeylafleur                     
 
「藤村恵 Twitter」   
                               
リアルタイムでつぶやきます♡


「藤村恵 Facebook」

お友達募集中!!


アクセサリーの事、メルマガや
各種お問い合わせは

honeylafleur事務局まで*