GWのこと☆5月3日☆愛媛へ①☆ | 「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。

「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。

その瞬間の気持ちを、そのまま素直に書いてみる。

愚痴なのか・・・

反省なのか・・・

後悔なのか・・・

アホらしい話なのか・・・

いずれにせよためになる話ではありません

5月3日から1泊2日で道後温泉へ~車DASH!



休日は高速代が1000円だから、


『山陽道』も『しまなみ海道』も所々で混んでましたガーン・・



天気がよければ


しまなみ海道の景色もよかったんだろうけど・・・



大三島の『道の駅』で撮った写真ですカメラ


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。


ここで『島いちごどら焼き』と『わらび餅』をお買い上げ~音譜


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。


瀬戸内海の島だけど柑橘類オレンジじゃなく


島いちごいちごのどら焼きです(笑)


いちごいちごが3個入って160円です安い



家に帰ってから食べたんで、


少々いちごいちごが傷んだけど・・・(笑)


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。


美味しくいただきましたキラキラ


ちなみに、わらび餅は食べてませんあせ


母親の胃袋に・・・(笑)



そのあと、遠回りして石鎚山SA(下)へ~車DASH!


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。


ここはムチャクチャ混んでました泣く


駐車場も売店も食堂も全て行列ゲゲッ



でもわざわざ遠まわりして、


しかも下りのSAに行くのには訳がありますキラキラ



これですビックリマークジャーン!!


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。

『伯方の塩純生大福』です音譜


石鎚山SA(下)と豊浜SA(上)にしか売ってないんですキラキラ


だから遠回りしてでも食べたかったわーい


伯方の塩と餡子と生クリームが何とも言えませんウマー!!


わざわざ来た甲斐がありました音譜


お見苦しい写真でスイマセンあせ


「なんでそんなに怒っとるん??」と聞いたら、ますます怒られた。。。-NEC_0137.jpg


お取り寄せできたらいのになぁ・・・



ちなみに冷凍した大福が売ってるんで、


ここから送るのは可能ですクロネコ



弟は気に入ったみたいで


冷凍したのをまとめ買いしてました(笑)



このあと、道後温泉へむかうのでした車DASH!




つづく・・・