栃木県 道の駅みかも トリプルミーティング 結城レーシング | cbx-machのブログ

cbx-machのブログ

CBX400F

愛するバイク仲間との日常やツーリング等を紹介していきたいとおもいます。







久しぶりのブログ更新
{083A0A86-C638-4A65-BC95-4F1A1CD6C4CB}



ちょいちょいオートバイには乗っていましたがインスタグラムにはまりブログは放置状態でした。

今日はマッハちゃんでトリプルミーティングに行ってきました。
{6C2C8DA0-316D-426C-924E-00FE218F9CFF}

ミーティング会場に行く前に昼ご飯を食べてから行く事に。
{866867A0-D1CD-4BC6-A31D-35973B24ECE4}

小山市のラーメン丸富
ここは昔に塩ラーメンを食べて美味しかった記憶があったので久しぶりにチャレンジです^ ^

オープン50分前からスタンバイ。
オープン間近には私たちの他に15人ぐらい並んでいました。

一番乗りで入店。席に着き注文しようとしたら。なんと!この店並んでいた私たちを無視して後から入ってきた他のお客さんのオーダー取りまくり!
店員さん呼んでも後から来たお客さんのオーダー取ってて来ない。笑

注文すませて待っていたら。やっぱり後から並んでいたお客さんにバンバンラーメン到着。マジで気分悪りー!

結局私たちのラーメン来たのオープンから30分後。
並ぶ意味ないね。

{2E8730D9-BDFC-446F-8CCD-6D364CA6DB28}

しお、しょうゆを頼んで食べ比べ。
チャーシュートロトロでめちゃ美味い!
あとはスープは味がよくわからない。麺も緩めで好みではなかった。 
接客悪いし行かなければよかった。笑

バイクネタに戻ります。

道の駅みかも到着!
{C4038F32-91C3-4BE2-9A56-C4BBAD97D364}

写真撮るの忘れて全然ありませんでした^ ^

直井&タカミさん
車両はバシさんのFX
{643BC8AA-9F57-4963-9FE3-E24816CA396E}

{AE30E710-5053-4BE6-AE02-6D904EC1C8EE}

{EDE91E14-EE04-482E-AA69-7805CE96C971}

{9509EE14-F9FB-4926-B006-D9BA12C69266}

ネタがあまりないですね。
また気が向いたら更新します!
{B9FC1401-DF4B-45E2-B2F1-024F0EEEF113}