デザインフェスタ ありがとうございました | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。







デザインフェスタ初出店


無事終了しました


初出店でリピーターさんもあまり期待できない中でしたが


結果的に過去最高の実績となりました


お客様とゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが


沢山の方の元へランプマンをお届けできたことが


何より嬉しかったです


11月も是非出店したいのですが


なにせ抽選なので・・・



今週末は、横浜ハンドメイドマルシェに


こちらも初出店です


今夜から


いなくなってしまったランプマン達を


新たに生み出すことに


全力を挙げたいと思います。



お買い上げ頂いた皆様


立ち寄って頂いた皆様


仲良くさせて頂いているクリエーターさんの皆様


イベント運営スタッフの皆様



ありがとうございました!
































































皆さんの笑顔が


cb works の支えです




脚が棒になろうとも。。笑








さよなら東京


また7月