ハンドメイド イン ジャパンフェス ありがとう | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。

第2回 ハンドメイド イン ジャパンフェス 2014


無事終了しました。




久しぶりの2日間出店で


体力が持つか心配でしたが


楽しく過ごすことが出来ました。



嬉しいことに、昨年のHMJにてランプマンをお買い上げ頂いた


リピーターさん達が沢山寄ってくれました




昨年の 「ISETAN 文化際」にも足を運んで頂き


ランプマン珈琲人をお買い上げ頂けたリピーターさん


また来年お会いする約束をしました。




差し入れまで頂きありがとうございました。


左の手作り差し入れは




こちらのリピーターさんからいただきました


ありがとうございます。


僕と一緒に写真が撮りたいといってもらい


少々照れました。。




Creemaネットショップでも大変お世話になっているリピーターさん


コラボ作品の旅するランプマンや、新作のランプマンを


沢山連れて行ってもらいました。


そのほとんどが、僕が予想していたものばかりで驚きです。




ランプマンを色々な所に連れていっては


写真を撮ってくれているリピーターさん


あまりに連れ歩きすぎて、ランプマンの頭が・・・


いい接着剤をお伝えしておきました。


また写真楽しみにしています♪




昨年、旦那様へのプレゼントに、ランプマン釣人をお買い上げ頂いた


Iさん、最近FBでもお友達になったいただきました


ご自身も洋服を作る作家さんで


何と!!


NHK教育にもご出演中


ご自身の本も出版されているんです!!


今回はご自身用に、ランプマン珈琲人を連れていってくれました♪



そして


新たに、ランプマンの世界にいらっしゃって頂けた方達




ポーズ決まってます。


同じ浜松にお住まいの方


浜松と言っても


浜松町でしたが・・・


でも妙に親近感を覚えてしまいます。


ビックサイトが生活圏なんて素敵♪


2日目の最後の最後に、太陽と月の箱をお買い上げ頂きました


ランプマン宙憧人とのパーフェクトセットです




最近の女性は、目線外しの写真が多いですね


ランプマンを見る目が、とても優しくて


惚れてしまいそうです



お友達へのプレゼント用にお買い上げ頂いた後


しばらくして戻ってこられて


「やっぱり、自分用にも欲しくて」と


花守人をお買い上げ頂きました


その気持ちよくわかりますし


そういった方、結構いらっしゃいます











コラボ作品も、沢山の方達の元へ旅立ちました



↑おっと


この方、cb works 熱烈サポーターのTさん


まさか東京にまで。。。。


恐れ入ります


例の物、頑張ります。







今回、沢山の外人さん達にご購入いただきました


英語がしゃべれない僕は、最後に


「THANK YOU !!」と言うのが精いっぱい。。。


ですが、ほとんどの方は日本語が上手なんですけどね。。


日本語に対して英語で返そうとする


頓珍漢なcb works です


この癖、いつ治るのかな~~



写真以外のも、本当に沢山の方達に


作品をお買い上げ頂くことが出来ました


この場を借りてお礼申し上げます。


「ありがとうございました!!」


また、来年お会い出来るのも楽しみにしています♪



最後に、主催者である creemaスタッフのみなさん


本当にお疲れ様でした


HMJに参加できたことを嬉しく思います


「Thank You Creema」




余談


昨年の反省点は、宿泊するホテルが遠かったこと


今年は奮発して、徒歩でいける


サンルート有明に宿泊したことが


体力温存につながりました


さらに、シングルルームが満室で


無料でツインルームにアップグレードしてもらえました




しかも15階で眺めも抜群


でもなんか空しい感じもありつつ。。。


とりあえず、風呂に入り


ベットにゴロン


お決まりの、そのまま就寝zzzz


あ~~もったいな