クリエーターズ マーケット ありがとうございました | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。





クリエーターズ マーケット 無事終了しました。


会場と同時に最近お馴染


リピーターさん達が寄ってくれました


あの方、この方


本当にありがたいことです










今回は皆さま


スペシャルなランプマンをセレクト


開始30分足らずで。。。




なんとなく持ってきていた


過去の作品を並べることになりました


出店者に言われました


「お客さんに応援してもらっているね」


確かにその通り


感謝の気持ちを忘れず


皆さんに満足して貰える作品を、作り続けることが


一番の恩返しではないかと改めて思いました。



15時あたりから、とても忙しくなり


お客様の写真も撮れなくなりましたが


本当に沢山の方に


作品をお買い上げ頂き


感謝の言葉しかありません










差し入れもありがとうございました


K様からは、嬉しいお言葉も



皆さま、本当にありがとうございました!!


皆さまの笑顔が、cb works の支えです。


搬入、搬出と手伝ってくれた

チーム百時の皆さんにも

感謝感謝です!!!



次回出店は


7月19.20 日


東京ビックサイトで行われる


「第二回 ハンドメイド ジャパンフェス」


となります。




あと1ヶ月もありませんが


ランプマンの在庫が。。。。かなり薄いです


今日はゆっくり休んで


明日から、製作頑張ります!!