ランプマン ~ギター弾き~ 東京へ  | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。



ランプマン ~ギター弾き~


ハンドメイド マーケットプレイス 「creema」 をとおして


東京の M様の元へ旅立ちました



久しぶりのネット販売記事と思われるかもしれませんが


おかげさまで、最近は定期的に日本全国へと


旅立っています。



思うところがあり記事にしました


M様は、ギターが大好きな小学生の息子さんへ


ランプマンをプレゼントされるそうです。


最近、M様の様にメッセージを添えてご購入頂ける方が多いです


娘さんが初めての給料で、お母様にランプマンを贈りますと


いう方もいらっしゃいました。


このような言葉をいただけると、もちろん嬉しいです


そして同時に身が引き締まる思いもします。


おかげ様で、ランプマンもネット販売だけで


100体以上、全国に届けることが出来ました。


ともすると


機械的に作業をしようとする自分がいたことも事実でした。


でも不思議と、そんなタイミングで


お客様から素敵なメッセージを頂き


いまだ変わらぬスタイルで


一体一体心を込めて、ランプマンを生み出すことが出来ています。



これからも、皆様の思いに答えられる作品を生み出るように


努力していこうと思うのでした。



「ランプマンがきっかけで私、プロのミュージシャンになりました」


なんて言われる日を妄想しながら。



M様 ありがとうございました