あけうまして おめでとうございます | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。

遅くなりましたが


新年あけましておめでとうございます。





お正月我が家は


ディズニーヘ行ってまいりました




開園ダッシュはもういや!!


嫁様にお任せして


全く相手にされていないミッキーさんに




テンション上がらずノソノソ歩く長男の後を


まだ少し子供らしさの残る次男




31日のシーは、以外に空いてるんですね


でも閉園近くのお土産屋さんは混雑してました




1日 ランドで


自分的にはチャレンジなスターツアーズへ


そして


やはり撃沈↓


暫く無言で外をウロウロ


この手のアトラクションはもう乗らないと決めました!!




2日


人生初の


上野ZOO


そして人生初




パンダ!!!!!!


ここが一番テンションあがりました!!!



そして


アメ横で甘栗買って


Uターンラッシュの渋滞に会いながら


家路につきました


来年は息子たちがダブル受験なんで


家でゆっくり過ごすことになりそうです。