久々の家族旅行 | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。

 
もう、一週間前の話ですが

先週の土曜日

家族全員の予定が空いたので(年に数回有るか無いか・・)

ここぞとばかり

愛犬ラルフも連れて、山梨へ日帰り旅行

向かった先は

 
 
笛吹市の「ほったらかし温泉」

ここは、日の出の一時間前から営業しています

どうせなら、甲府盆地、富士山、そして日の出を見ようと

出発しましたが、間に合わず。。。

 
 
ぬるめの温泉に1時間ゆっくり浸かった後は

 
 
コーヒー牛乳一気飲み

そしてここを選んだ、大きな理由は

コチラ

 
 
ワンコ専用、貸し切り露天風呂!!

気持ちよく入るラルフを想像してみましたが

現実は。。。

 
 
すぐに出たがる

 
 
結局、5分間くらいの入浴

てか、濡れただけ

 
 
その後

15分のドライヤータイム

これが一番気持ちよさそう

人間は700円で入浴して

ワンコは1000円・・・

まあ、良い思い出になりましたが


そして温泉を後にして

勝沼ICの近くの農園で

お土産のブドウを買って

中央道で、御殿場プレミアムアウトレットヘ

途中、河口湖ICで降りて

昼飯は

 
  
 
今話題?の吉田うどん

ウマし!!

アウトレットで、久しぶりに洋服や靴を買って

最後は晩飯

時のすみか で

バイキング~~

貧乏性なんで

ステーキばかり食べまして

早々にお腹がいっぱいになりまして・・・

もっとバランスよく食べればと後悔しました(毎回同じことの繰り返し)


日帰りでしたが

朝早くから行動したので

内容の濃い旅行が出来ました

次回は何時になるやら