昨日に引き続き | C♂B♂S

昨日に引き続き

家に帰って飯を食った後は、
ひたすらmacの前で、ドラムのリズムパターン
入れをやってました~。
ちょっとコツがわかってきて、コピペとかで
何小節分とか入れて、ギターを2本重ねて
ベースを入れて、イントロを作ってみたけど
音が悪いのを除けば、結構かっこいい感じかも。
俄然やる気出てきたぁ~~。
最近は、寝てもさめても頭の中でリズムのパターンを
考えてて、今更ながら勉強中です。
あとは弦楽器の音作りしっかりやれば、結構
しっかりしたもの作れるんじゃね?
とか自己満足にひたってますw


寝る前は、弟に借りたxbox360のアサシンクリード
っていう暗殺をするゲームをやってました。
これがすげえグラフィックだし、ストーリーも
引き込まれるものがあって、やめ時がわからんw

ちなみに先日買った龍が如く3はクリアしたので
弟に貸しましたが、これも本当に良かった。
最近のゲームは本当にクオリティが高く
ゲーマーにはうれしい限りっす。