6/25(土)
路唄 こころね主催ライブvol.6「梅鳴る雨の旋律物語」


 好きな人と好きな空間で音楽できて、言葉に表せないぐらい素敵な夜になりました。


主催のこころね、4年前大分時代にストリートツアーをしにきていて、「泊まるとこあるの!?うちに泊まりにおいでよ」ってナンパしてなんだかんだ朝まで飲んでラーメン食べて、「お世話したんだから、絶対名古屋呼んでくれよな!」って僕の恩の押し売りからずっと繋がってくれてる。

 当時の写真。若いなー。俺ら。(笑)

{D4450E08-AB7A-4FCF-977A-4A6652DFF5E9}
上京前の一人旅のタイミングで出会ってから数ヶ月で約束通り、企画イベントのオープニングゲストに呼んでくれて、その日から3年経ってまたこころねとその日と同じ会場、ICメイツさん。当時一緒にやっていた仲間も活動休止などの様々な事情で、一線から退いていく中、またこうして同じ会場で一緒にやれるとなると色々感銘深いものがありました。


応援してくれてるファンやその日一緒になるアーティスト、細かいとこまで会場への気遣いと配慮を忘れずにいつもステージに立っていて、当たり前のことかもしれないけれど、その当たり前が当たり前に出来ているこころねにいつも頭が上がりません。

こんな素敵な縁を素敵な日を。

呼んでくれて、本当にありがとう!!


{7BB4506A-2860-40DC-8736-5BABA0E3EF20}
三年振りのマスターと再会して、あれからのことこれからのことを話しながらいただいた特製の愛溢れる手作りカルボナーラは、強烈に美味しかった。損得関係なく60歳を超えても、こうしてお店を守って僕らミュージシャンの帰る場所、夢を追う過程の場所として待ってくれていたことがすごく嬉しかったー。

{8D074BD6-8666-4510-BBF0-D0E324092D08}

慶さんとも4月振りのご一緒で、安定の人間味溢れる圧巻の抜群の歌唱力のステージに毎回ぐっと胸ぐらを掴まれた様な感覚に襲われます。

そんな大好きな慶さんにお誘いいただいて、ツーマンが東京で8/24(水)に西新宿のnavi cafe で決定しました!

【東京】
■ 斉藤慶presents「Communi“Kei”tion-vol.3-」
8月24日(水)navi cafe
(東京都新宿区西新宿7丁目22-31 kashiwagi-MURA1F )

OPEN/18:30 START/19:30
前売¥2500-(2Order制)

当日¥3000-(2Order制)
ACT:中村慎吾/斉藤慶

*20席限定*

7/4(月)より予約開始です。
激アツな日になること間違いなし!
お見逃しなく!!!

いやー、温かった。熱かった。行けば行くほど名古屋が好きになる。続けていくことは容易いことではないけれど、こうして待っていてくれて毎回観に来てくれるあなたが居てくれるからこそ、僕ももっともっとって気持ちが強くなります。

またね!!って言える約束を毎月守って、約束の名古屋ワンマンに繋げていくぞー!


さぁ次のブログは猫背ズ千秋楽へ~!
またすぐ書くね!!


中村 慎吾Official Web Site
http://sncbstobe.wix.com/nshingo