おはくろー(*^ω^*)❤️

{58F687A6-2E2E-4BBF-875B-401738F89343}

突然ですが、伊豆大島にきています♡



女子4人旅〜!!

{D075D869-A503-47C5-9D01-8D5634B3F9A4}

朝は三原山が霧がかっていましたが、
日中は快晴\(^o^)/



{9236E218-029A-4173-B24B-52C45AC7087E}

みうみうとお揃いのミッキーTシャツだよ♡




お昼ごはんは岡田港、かあちゃんにて(*^^*)

{1383DED0-DD1A-4CC5-B98B-F3C77FBA9F57}

{26C77BA8-C3C4-4712-8EC2-9749C9785265}

昼間からビール最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{0C071A60-761E-4461-8D16-4BA962B96154}

金目鯛の煮付け


{731A2B1E-FF69-4CE9-AAAF-5D7DE8516E89}

明日葉のおひたし




{6DBA159A-60C0-4A8D-8E6E-932A3D09EBCC}

念願のべっこう寿司♡

白身魚を漬けている
青唐辛子醤油、絶品でした〜(^^)/



{467FEA78-B389-4E2F-88BC-37B3047D772B}

ちなみに1000円で伊勢海老の
お味噌汁がついてきて幸せ(*^ω^*)!

磯ラーメンと刺身定食も食べたかったけれど、
12時半くらいに売り切れになってました。涙




{518D9813-310E-49DA-ADF0-EB1300FDE7EE}

お店のかんばんにゃんこ、可愛い。(=^x^=)





その後は本日の目玉、海釣り\(^o^)/

{CA440BDE-2525-4A48-9161-9687BC955E94}

なんだかポイントがよかったのかな?
それとも適当なルアー?!いや、、、今回は竿だったかな!さばきざよかったのかな?笑

2時間半くらいで
25匹以上は釣れたよー\(^o^)/\(^o^)/

餌獲りの王様らしい、
ネンブツダイが入れ食い状態で感動ー!

でもネンブツダイは釣り人さん曰く、
金魚だそうですねww



{3D4B1C73-877C-43F0-9EDB-06C554165D99}

テトラポット周辺での釣りは初めてだったので前はこんなに釣れず、なんならタコに墨を吐かれたりしてしょぼーんとしていたのですが、大好きなフグさんも見れてテンションあがりました!

アジ、スズメダイ、シマアジ、イサキも釣れたのでもう大満足\(^o^)/




{28637321-8C30-4FCE-A62D-9752ECFC8F1F}

{63FDB3AD-0947-45A2-970F-E687B5C87D85}

旅館で素揚げして頂き、自然の恵みに感謝♡

やっぱり自分で一生懸命釣ったお魚は
とっても美味しいですね!

今度は船に乗って行ってみたい!!




{FAA12BDE-7751-4E8A-9DB8-68DC46CB8C03}

テトラポットでの
写真がお気に入りな黒須でした♡

ゆったりできて伊豆大島最高だー\(^o^)/


また二日目も更新しますね!
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

Happyくろすまいる♡