やほーっ(^^)/



{1AA8653D-F655-47B8-A902-DBD1CDCC628B:01}

たっぷり汗をかいて
心も身体もスッキリな黒須です♡








というのも、、、♡

{BC9161B9-BECD-47E3-8D3F-E3EF469DC701:01}

岩盤浴&セルフエステ 
シースパCi:Spa)東京六本木店に
招待していただき、
色々体験してきたのですー(≧▽≦)

ドクターシーラボ系列のスパだよ!










{17DD5297-8C06-45EF-866C-C693F220F489:01}

熊ちゃんをお誘い致しました(´∀`)












{F5D20F58-F670-453B-9AF1-B23D7CC5053C:01}

ドレッサーも♡




{7720C00A-1AF4-41D2-9827-5A8D4E3F5103:01}

シャワー&ロッカールームも
とっても綺麗っ(´▽`)ノ






今回黒須が体験させて頂いた
コース内容は岩盤浴、よもぎ蒸し
選べるフレッシュジュース、
セルフエステです!







まずはよもぎ蒸しから♡

{CA0AAC11-5E83-4652-A9B6-6E0F3AE8E386:01}

下でよもぎさんが
グツグツと煮えておりますw

温度調節できるんだけど
黒須は熱さに耐えきれず、
つけたり消したりしてました♪

でも自分で調節できるのは
良いですよね!

体制としては
体育座りがオススメです★

雑誌を読みながら、
小声で←
ガールズトークを楽しみながら
あっという間の30分でしたっ(^_^)

30分でびっくりするほどの発汗。。。
悪いもの全部出たー!!

スッキリ(^-^)/









その後は岩盤浴~!

{42971436-223F-430F-8931-DB2729791E0B:01}

奥に行くにつれて
だんだん温度が高くなって行くんだけど





{36FA5F02-653D-4DAA-8ED1-6E9D80D3FA57:01}

ドアで仕切られている
50℃オーバーのお部屋も♡

黒須は少し低めの温度でまったり
してましたよーv(^-^)v







で、その後はお待ちかねの
セルフエステターイムヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに他力本願な黒須さん、笑
セルフエステは初挑戦です!




明日大事な撮影なので
黒須はボディー系にしてみたよ!


{CD463AF3-E167-4FBA-91DD-F93A55A32505:01}

セルライト除去、脂肪燃焼の促進、
ボディの引き締めに効果的な
超音波マシン"キャビテーション"の
ハンディタイプマシン!

ディープヒートシステムによって
身体を深部から温めることで
理想のボディラインへ
導いてくれるそう!


セルライトは
きっと女性の永遠のテーマだよね?
痩身に興味ある方は是非!

自分でやるの意外と楽しいわっ♡るん

エステに通うのは
高額で厳しい。。。という方でも
リーズナブルな料金でできるので
続けやすいですよね(*^ー^)ノ


他にもたっくさーんやりたい機械が
あったのですが、真剣にやり込みすぎて
ここでタイムアップ(><;)!!



、、、欲張りはだめですねww

フェイシャルもたくさんあるので
色々気になっちゃいました(〃∇〃)









そして
最後の紹介になってしまいましたが、
フレッシュジュースは全部で7種類!

{8DAEA1D6-89C5-4447-895B-F83845FA15C0:01}

マンスリーのジュースもあるみたい!

珍しい種類もありワクワク!!

黒須は岩盤浴前に木トマト。
岩盤浴後にグアナバナをチョイス♡

とっても美味しかったので
全種類制覇したいな~ぁ!!




でっ!ここまでブログを
見て下さったみなさまに
素敵なお知らせがっ\(^_^)/♡♡♡


今回黒須のブログを
見ていただいいた方には
特典をつけていただきましたー\(^_^)/


岩盤浴セルフエステ使い放題90分(3024円)+ハーブテント20分(3024円)合計6048
⇒「ブログ見た!」で「税込2500円」
※初回のみお試し価格になります!


◆お店HP:http://ci-spa.net/

※ヒルズの先のマックを左に曲がって直進すると右手にあります。
(六本木駅から徒歩7分くらい★)

歩いて行くとちょうどいい
ウォーミングアップになって
オススメっ(^^)v

みんなでお得に綺麗になろーうっ!




今回黒須が体験させていただいた
メニュー以外にも、、、

{20271592-7FBC-4AAB-84B8-69676ABEC29E:01}

ハーブテントや♡



アロママッサージなどもあるので
次は是非やってみたいなー♡



お仕事帰りにも嬉しい営業時間も素敵!

【平日】 11:00~23:00
【日・祝日】 11:00~22:00
【※金・土・祝日前】11:00~翌5:00まで ☆定休日無休



またお邪魔させていただきます(*^^*)






9月はキャンペーン中だそうで、
お土産まで頂いちゃった♡

{94A724CD-BFB3-4DB7-9C3E-CD366663C85F:01}

シースパさん
本当に本当にありがとうございました!


(今回の撮影はシースパ様から
許可を頂いて行わせて頂きました。)


ドキドキTwitter→@saaao_kドキドキ

ドキドキ公式ホームページ