こんばんはーっʕ⋈•◡-ʔ


今日は台風凄かったね。・(ノД`)・。

風があまりにも強すぎて
お家が飛ばされるかと思いました。泣

ニュースみてたけど、
学校も休校が多かったみたい。

そんな中、通勤していた方、
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)♡







photo:01



どうも、久しぶりに
体調が悪すぎる黒須です(◞‸◟ㆀ)ショボン







では今後のスケジュールいきますよっ↓↓


10月19.20日
GAZOO Racing
WEC@富士スピードウェイ

21日
千歳烏山 13時~19時

23日
蒲田 10時~17時

27日
でるねっと@宇都宮

28日
横浜西口 14時~20時




11月2.3日
SUPER GT RD8
@ツインリンクもてぎ

音譜11月9.10日音譜
スーパー耐久 RD6
@オートポリスドキドキ

16日
多摩センター

22~24日
SUPER GT 特別戦
@富士スピードウェイ



12月8日
キックボクシング ラウンドガール







サイトなどで、すでに
ご存知の方も多いかと思いますが、、、



{2F5B78A4-BBA4-47C0-8456-29A5F9FA5A5F:01}



GAZOO Racing SPIRIT 
TOYOTA86









{6C596D9F-C7B8-407B-BE80-6C346972AB2A:01}



S耐、最終戦のオートポリス
参戦することになりましたー\(^o^)/!

昨年は荒天の大分でしたが、
今年はどんなレースになるでしょうか?

ただいま#86は4位!
目指せ表彰台ー!!!

黒須は初大分ですが、
しっかりと応援してきたいと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

こちらもチェックしてねー!♡







あ、、、ということなので
TGRFは黒須は
行けなくなってしまいました>_<

黒須が2人がいたらいいのにーwww

欲張りですいません。ww







みなさまに
お会いできるスケジュールは
今のところこんな感じですっ!♡







{799BE66C-3D6B-48B0-9872-DED101720AC7:01}



スケジュール合いそうな方、
是非愛に来て欲しいよーうヽ(´∀`)ノ 

黒須から元気を貰いに来てくださいっ!

待ってます♡












photo:02



むにゅ。笑

自撮りしてたら割り込まれました。笑





黒須はゆっくり寝て、
体調を整えたいと思います!!

出張警備受付中!w

今日もBlog読んでくれてありがとーう♡






@saaao_k
フォローしてねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*