明日香のit's my life

2015年モデルのFLHTKL TCのカスタムからツーリング時々 孫たちの事、日常をぼちぼちアップしています。


テーマ:







4月29日    土曜日






世間はGWに突入ですね(>.<)y-~

9連休って所も在るみたいで、うらやましい限りですわ…(*ノ▽ノ)

あっ僕は、カレンダー通りの休みなんですよね…( ̄ー ̄)

仕事柄  休み多いと給料も少なくなるので何とも言えないですけどね…(  ̄▽ ̄)







めちゃ天気の良い今日は、仕事で朝帰りの日…(;・∀・)


嫁が昨日から体調不良で寝てるってのに、帰って着替えて即出発~(^.^)

って言っても電車ですけどね!(*^^*)


予定通りに到着!
そうです!  
今日は、毎年の恒例行事!

4月29日と言えば…
甘えん坊のBBQの日!\(^.^)/
今年も行ってきたよ~(*≧∀≦*)


書いてる今は電車に揺られてますよ!(^w^)
めちゃ呑んでるんで、酔っぱらってフラフラでちゃんと書けないで~(・・;)
なので、詳しくは又後日にでも…(*^^*)












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。