今日は


CBRのブログ

大阪おおとりウィングス イベントステージに行ってきました。


着いて時間があったので


関西限定品と見てついつい購入してしまいました。


味は自分的には?でした。



CBRのブログ

目的はもちろん中野腐女子シスターズミニライブです。


CBRのブログ

おおとり駅を降りたところにお店があって、


おはぎがとても気になり、買ってきてもらい


食しました。 


CBRのブログ

会場はこんな感じでした。


CBRのブログ

14:00のセトリ

はなわさん  


佐賀県



中野腐女子シスターズさん


フーフー724

たたかえ!爆露マン

すいみん不足

Honey Bee~

握手会時ライブ用に作成した耳飾り(Ver.2目が点灯)初披露

16:00のセトリ

はなわさん 


いい男 



中野腐女子シスターズさん

GO!Fight!腐女子シスターズ

たたかえ!爆露マン

バレンタイン~わたし恋してる~

Honey Bee~


を十分楽しんできました。


また帰りに駅前の店で



CBRのブログ

味噌団子を買い


新幹線の中でヲタ仲間と食べました。


CBRのブログ


CBRのブログ

皆さんお疲れさまでした。