元彼側の未練を引き出して復縁する | 彼と“復縁“できたきっかけ

彼と“復縁“できたきっかけ

わたしが彼との復縁に成功した方法、エピソードを赤裸々に告白します


こんにちは、きょーこです。



こちらが元彼に対して未練があるように

相手も、口には出さないだけで

未練が残っている事も少なくありません。



これはどちらかというと、

反省の意味合いが大きいです。



例えば、

「どうしてあの時怒ったんだろう」

「なんでもっと優しくしなかったんだろう」

といった感情です。



そして、未練が多く見られるケースが

「付き合いたての頃と変わったから」

といった理由で別れた場合です。


つまり、

「あなたが変わったから

 好きではなくなった」

といった言い分で振られた場合です。



このパターンでは、

「付き合い始めの頃のあなた」に対して

未練を持っているという事です。


もうおわかりですよね?


この未練を引き出すためにすべき事は、

元彼と付き合い始めた頃を思い出し、

その頃の自分に戻ること。


そうすれば、もう一度

彼があなたにときめいて

よりを戻したくなる可能性もあります。



-----------------------
復縁の最終手段
▼▼
復縁セラピストに無料相談←

-----------------------