Yoga祭 ~2012 Autumn~ | Thaiyoga Therapist ちばけんのブログ

Thaiyoga Therapist ちばけんのブログ

このブログを通じて僕のタイヨガとヨガを広めていければと思っています♪

気軽に観て行って下さい



10/28(sun)にsapta ragaの記念すべき第一回目のイベントが開催されました。

Yogaはもちろん、タイ古式と骨盤のボディワーク、オラクルカードを受け放題と盛り沢山な内容!!

満足してもらえるか!!?
どれ位集まるのか!!?
ヨガの大先輩達も来る!!?
恩師も来る!!?

と皆ドキドキしながら当日を迎えました。





当日、ヨガはマットが足りない、スペースが足りない、ボディワーク、オラクルもあっという間に予約が埋まり、予約枠を増やすまでに!!
大感激の満員御礼でした ♪

心から感謝します( ´ 人 ` )


photo:02



オープン前のタイ古式隊の施術練習 ♪


photo:03



YAMでお馴染み哲也さんとサチヨガのマサさんと【命】ww

photo:04



突然始まった哲也さんのアームバランス プラクティス ww

photo:05



1番人気のカンナさんのオラクルブース ♪




1番不安で緊張していた、【魅せヨガ】も少ない練習量で仕上げてきましたが、反省点はたくさんありますが今出来る精一杯の表現が出来たと思います。
お笑い担当班もしっかり仕事をこなしました~ 笑
【魅せヨガ】も続けていきますので応援宜しくお願いします。
近日中にショーケースの動画をUPします ♪

photo:06




photo:07





雨の中たくさんの方に足を運んでいただき、そしてたくさんの嬉しいお言葉、感想を頂いて本当に幸せを感じています。

これからもヨガの可能性を僕達なりに伝えて行こうと思いますのでsapta ragaの応援を宜しくお願いします( ´ 人 ` )
sapta raga
↑「いいね!」も宜しくお願いします。


photo:01




photo:08



皆もお疲れ様でしたー♪



次回sapta raga主催イベントは
【311 東日本大震災復興支援 チャリティーイベント】
を予定しています。
確定次第告知しますのでお待ち下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タイ古式マッサージ 自遊人

タイヨガボディワーク 自遊人 アメブロ

割引プラン

出張とプライベートセッションスタジオ@高田馬場でタイ古式ボディワークを施術してます。


オーガニック整体院 麹町店

タイヨガボディワークと揉みの施術してます。

sapta mata

saptaメンバー NAOさんのスタジオです。
僕はタイ古式ボディワーク、ヨガクラスを担当します。

tutu

saptaメンバー 千枝さんのバレエスタジオです。
ヨガのクラスもやっています。
saptaメンバーのクラスもありますので、まずは体験にお越し下さい。

sapta raga

YMC同期メンバーで立上げたヨガ団体。色々な形でヨガを普及していけたらと思い活動しています。
応援宜しくお願いします。


YAM東北

chama隊長率いる東日本大震災復興支援団体です。
ヨガと音楽で「一緒だから出来る事」をコンセプトに支援活動をしています。



タイ古式マッサージ全国ブログランキング

↑こちらもポチッとお願いします ♪

( ´ 人 ` )