世界に一つだけの手帳カバー | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

少し前の話になりますが

たじっこさんの手帳カバーオーダー会に当選して

手帳カバーを作っていただきました。

せっかくオーダー出来るのだから…と

悩みに悩んで、切り返しタイプでオーダーさせていただきました。

会社でも使えて、出来る女風

という勝手なテーマを作り、

基本は黒で、切り返し部分を水色に。

そして、切り返し部分に注文をさせていただき、背表紙部分だけを水色にしていただきました。

ものすごく素敵に仕上がって大満足です。

せっかくだから、フリクションも青系のにしようかしら〜。

たじっこさん、ありがとうございました!

手帳カバーを変えるだけでも気分は大きく変わります。

洋服と一緒ですね。

ぜひ、お気に入りの手帳カバーを見つけてくださいね