すっかり秋になってくれてずいぶん過ごしやすくなりましたねっ!もみじ


CBC自動車学校では衣替えもあったりして、フレッシュな気持ちで教習に従事しています!キラキラ


そんな当校がテレビCMを放映しているのはご存知ですか!?ニコニコ



?知らな~い!!」



という方のために過去のCMはこちらをご覧下さいキャハハ映画


ココ!http://tsumura-office.com/office/gallery/m2.html


そして今回CMをリニューアルということで、去る4月25日に当校で行われたCMタレントオーディションを勝ち抜いた5名を召集してCM撮影を行ってきましたのでそちらの様子をアップしてきたいと思います。よろこび

CMオーディションの模様は過去の夢応援ブログを見てみてくださいバイバイ

撮影当日は天候にも恵まれて最高の撮影日和になりました(ちょっと暑かったですが...)晴れ


CBC自動車学校の夢応援ブログ
朝早くから全員集合していただき、打ち合わせを行う面々ねむい。。。zzz

今回の設定は高校生の女の子2人が免許取得を考えてるところに、可愛いインストラクターが登場!キラキラ☆


という感じでして、、、内容は見てからのお楽しみという事で笑い 内緒ラブラブ


CBC自動車学校の夢応援ブログ

緊張しながらも監督から指示を受ける奥田優翔(おくだまさと)君と五貫友路(いぬきゆうろ)君キラキラ


CBC自動車学校の夢応援ブログ

声録りを行うため、教室に移動して元気よくセリフを読みますニコニコ


CBC自動車学校の夢応援ブログ

こちらは大須アイドルユニット「OS☆U」 としてデビューしたての

森咲智美(もりさきともみ)ちゃんと土方瑛里香(ひじかたえりか)ちゃんキラキラ☆


CBC自動車学校の夢応援ブログ
そして小学6年生には見えない津久井蛍(つくいほたる)ちゃんOK



CBC自動車学校の夢応援ブログ

出演者計5名で行われましたよろこび


CBC自動車学校の夢応援ブログ
さすが現役女子高生アイドルてへ


CBC自動車学校の夢応援ブログ

皆様暑い中本当にご苦労様でした~はれ


CBC自動車学校の夢応援ブログ
決まってるね~OK二人とも歳が近かったのですぐに仲良くなりましたおんぷ。



CBC自動車学校の夢応援ブログ

最後は、全員揃って何度も撮影しました汗


CBC自動車学校の夢応援ブログ

そして、OS☆Uの2人は24時間元気発信!

名古屋を、日本を元気にするため慌しくファンが待ち受けるイベント会場に向かいましたにひひバイバイ

CBC自動車学校の夢応援ブログ


CM撮影の方は無事に終わり

「感謝の心とおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております!」

という感じで、ほのぼのした感じに仕上がりました(笑)↑


オンエアが決まり次第こちらのブログでもアップしますねっニコニコチョキ映画

10月中旬を予定していますのでお楽しみにッッ↑おわり