早いもので1月も半ばを過ぎ、冬眠したくなるくらい寒い日が続いてますがあせるあせる


コタツや布団と友達になってる人も多いんでははてなマークにひひ


春は近いはず!コスモス


今週も夢や目標に向かって頑張って行きましょ~ックラッカークラッカー



さてビックリマーク今日は熱いハートを持つ1人の少年を紹介しますアップアップ


彼の名は長渕蓮くん晴れ晴れ


そうなんです目


お父さんは超大物ミュージシャンの長渕剛さんだったりしますDASH!あせる


そんな彼の紹介と熱いメッセージをどうぞッ('-^*)/

長渕 蓮(ながぶち れん)
生年月日/1994年2月28日
年齢/15歳
出身地/ 東京都
血液型/Rh+O
身長・体重/165cm 53kg


CBC自動車学校の夢応援ブログ

皆さんこんにちは!長渕蓮です。

中学1年からレーシングカートを始め、家族やチームの色々な方に支えられて、デビューイヤーにシリーズチャンピオンを取ることが出来ました。

小学4年生の時に、鈴鹿にF1を見に行き、強烈な音、速さ、レースの持つ緊張感に圧倒されました。そして世界に通用するF1ドライバーになりたいと思うようになりました。

僕が目指すのは、アイルトン・セナのような圧倒的な速さとアロンソのような強さと冷静さを兼ね備えたレーシングドライバーになることです。

07、08シーズンは、苦しいレースが続くこともありましたが、常に原点の「楽しむ」ということを忘れず、ベストを尽くすようにしてきました。チームの方に、時には厳しく、時には優しくアドバイスして下さったおかげで、今の僕があると思っています。

必ず、F1ドライバーになり、今まで支えてきてくれた方々に恩返しができる様に努力していきます。今シーズンは、初めから良いスタートダッシュが切れるよう、一層の努力をし続けるとともに集中力を持って挑んでいきたいと思います。


CBC自動車学校の夢応援ブログ CBC自動車学校の夢応援ブログ



…まだ15歳!命懸けの厳しい世界に生きる蓮くんですが


お父さん同様偉大な大人に育っていきそうですねッ!('-^*)/


是非皆さんも応援してあげてくださいね!合格



次回はCanCamなどで活躍中のプロフォトグラファー深谷氏に取材した内容をご紹介します!キラキラ


どうぞお楽しみにッ音譜