ベビーシャワーパーテイ;カップケーキ | Chi Bakes

Chi Bakes

Everyday is
a special day!

今月始めの土曜日にベビーシャワーのパーテイのカップケーキのご依頼を頂きました。
仲良しのお友達と、恵比寿のレストランでパーテイその前に寄っていただきました。
近くて良かったです。

こんな感じでお作りしました。


男の子のベビーちゃんなのでという事で。。。
ブルーを基調としました。
今回はこのくまちゃんが気に入ってまーす。

この色合いも好きなんです!


K様どうもありがとうございました。パーテイは盛り上がったかなー?
K様はすごくスタイリッシュなカッコいい女子でした。宝石ブルーまたいつでもどうぞーお待ちしてまーす!! 宝石赤