シャルレ 起毛あったかソックス | ☆365days☆

☆365days☆

日々の記録

美と健康のシャルレファンサイト参加中




シャルレさん起毛あったかソックスをお試しさせていただきました。


ハイソックスです。
(画像はお借りしました。)


袋から出してまず思ったのが、分厚いということ。
普通の靴下と比べてみるとわかりやすいかな。



裏もこんなに暖かそう。

履いてみるとぬくぬくで靴下だけでフローリング歩いても冷えない。
裏はぜんぶ起毛加工されているので、本当に暖かいです。

2度ほど洗濯してみましたが、伸びたりすることもなく裏もふわふわでした。

ひとつ改善点があるとすれば、足裏に滑り止めがついているといいかなぁ。
ちょっと滑りやすいので。


冷え性の私には手放せない靴下になりました。
洗い替えにもう一枚買おうかなぁと思っています。


シャルレさん、今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。